飯窪成幸の大学(学歴)は?経歴や妻(彼女)子供はいるのか調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「飯窪成幸の大学(学歴)は?経歴や妻(彼女)子供はいるのか調査!」と題して、週刊文春新社長・飯窪成幸の大学などの学歴や経歴!そして妻(彼女)や子供はいるのか?!そして出身地や読み方などのプロフィールもを調査しました!

2023年6月22日に文藝春秋の社長に就任したばかりの飯窪成幸さん!

そんな飯窪成幸(いいくぼ まさゆき)さんの大学はどこでしょうか?

どんな学歴や経歴を辿ってきた方なのでしょうか?

そして気になるのが妻や彼女、子供はいるのか?

名前の読み方や出身地などプロフィールも調査しました!

そこで今回記事にしたのがこちらです。

この記事でわかること
  • 飯窪成幸の大学(学歴)は?
  • 飯窪成幸の経歴は?
  • 飯窪成幸の妻や彼女はいる?
  • 飯窪成幸の子供はいる?
  • 飯窪成幸の読み方などプロフィール

それでは本題に入りましょう!

▼三浦瑠麗さんの娘については是非こちらの記事もご覧ください!

あわせて読みたい
三浦瑠麗長女の学校は東洋英和?娘の年齢はいくつで美人なの? 今回は「三浦瑠麗長女の学校は東洋英和?娘の年齢はいくつで美人なの?」と題して、三浦瑠麗さんの長女(娘)の学校はどこ?東洋英和?娘の年齢はいくつで美人なのか?を...
スポンサーリンク
目次

飯窪成幸の大学(学歴)は?

飯窪成幸さんの大学は、慶應義塾大学文学部国文科です。

1989年に慶應義塾大学を卒業されました。

 慶應義塾大学文学部の偏差値は65でかなりの難関大学ですね。

現在では国文科は「国文学専攻」と名称になっており、”国文学および日本語学を中心に、学芸、習俗など広く日本文化の歴史と現在について専門的に学ぶ”学科です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次