佐藤ゆかりは今何してる?再婚した夫は元銀行員で経営コンサルタント

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「佐藤ゆかりは今何してる?再婚した夫は元銀行員で経営コンサルタント」と題して、佐藤ゆかり議員は今何してるのでしょうか?再婚したとされる夫はどんな人なのか?昔の夫は?現在の家族構成は?など気になる話題を調査します。

2年前の2021年10月総選挙に小選挙区に出馬したものの落選しましたが、比例復活できず落選した佐藤ゆかりさん。

今何してるのでしょうか?

佐藤ゆかりさんが再婚した夫はどんな人でどんな職業なのか?

そして昔の夫はどんな人で誰だった?

現在の家族構成などについても調査しました。

そこで今回記事にしたのがこちらです。

この記事でわかること
  • 佐藤ゆかりは今何してる?
  • 佐藤ゆかりの再婚した夫は?
  • 佐藤ゆかりの昔の夫は?
  • 佐藤ゆかりの現在の家族構成は?

本題に入りましょう。

スポンサーリンク
目次

佐藤ゆかりは今何してる?

落選した佐藤ゆかりさんは今何しているのでしょうか?

今現在、政治活動はあまりうまくいっていない状況で行き詰まっています

しかし佐藤ゆかりさんは私生活では、2023年5月に再婚をしたということです。

2021年10月総選挙に小選挙区に出馬したものの落選し、比例でも復活できずにいた佐藤ゆかりさんですので、今何してるのか?というのは気になりますよね。

今何してるのかと思えば、政治活動の方がちょっと先行きが見えず「今は”終わった人”という声もある」との情報もありました。

佐藤ゆかりさんは現在「事務所の家賃未払いの問題」と「枚方自民党員たちからの告発」で暗礁に乗り上げているとも言えます。

佐藤ゆかりさんは、

事務所の家賃未払いの問題

「事務所の家賃未払い」というのは、大阪府枚方市にある事務所の家賃が未納ということで、2023年3月に大家から提訴されたという問題です。

物件の明け渡し、そして約100万円分の未払い家賃を求められている最中ということで、2023年5月に報道されました。

なんと…家賃未納とは結構な問題ですよね。

だいぶ信用を失う出来事だと思います。

枚方自民党員たちからの告発

次に佐藤ゆかりさんは、2023年5月22日、25日付で枚方の自民党員たちからの告発状と要望書を受けています

というのも、府政関係者によると、佐藤ゆかりさんは4月の枚方市議選で、「党の公認候補者の応援をやめるように」支援者たちに文書で呼びかけたということです!!

これが党則で処分の対象となる〈党公認候補者を不利におとしいれる行為〉にあたるとされ、 「党本部には大阪11選挙区の支部長解任を含む処罰を、府連には次期衆院選で佐藤さんを推薦しないよう求めたのです」

デイリー新潮

佐藤ゆかりさんを推薦しないようにと要望書を出されているということで、佐藤ゆかりさんはピンチな曲面と言えましょう。

このような話があると、本格的に政治の世界からは消えてしまいそうで「今何してる?」状態になってしまいそうですよね…

そんな矢先、というか同じ時期に再婚をしたという報告もあったのです。

佐藤ゆかりさん、さすが強者ですよね。

どんな夫なのか次から見てみましょう!

スポンサーリンク

佐藤ゆかりの再婚した夫は?

佐藤ゆかりさんの再婚した夫は、元銀行員で経営コンサルトで”事務所顧問”の方ということです。

年齢は、佐藤ゆかりさんと同年代ということなので60歳前後の方となります。

2023年5月1日に入籍を済ませたということで、二階俊博元幹事長にもあいさつ済みとのこと!!

そして、なんと再婚した夫が婿入りをしたという情報もあり、”佐藤”の姓を名乗っているというのです。

出会いは、佐藤ゆかりさんが顧問をしている企業からのご紹介。

佐藤ゆかりさんの事務所に常駐しているわけではないけれど、事務所をたまに手伝っていると言います。

佐藤ゆかりさんは性格がきついところが見られるけれど、最近は表情が穏やかになったという話もあるほどで、現在佐藤ゆかりさんは再婚されて幸せなのかもしれませんね。

しかし、こんな話も!!

大阪11選挙区は、佐藤ゆかりさんに代わる新しい候補者を探そうという動きがあるというのです。

「結婚は今後の政治活動が頓挫した場合の“保険”なのではないかと見る向きもあります」

デイリー新潮

最近再婚した夫が今後の保険になるなんて、ない話ではない気がして、策略家な一面を覗かせますね…

スポンサーリンク

佐藤ゆかりの昔の夫は?

佐藤ゆかりさんの昔の夫は、年上でニューヨークテレビ朝日の報道マンだったと言います。

結婚したのは1982年、佐藤ゆかりさん21歳の頃。

しかし8年後の1990年に離婚されました。

大学在学中に結婚されたのかもしれませんね。

離婚の原因は明らかになりませんでしたが、佐藤ゆかりさんが不倫をしていたという噂もありました。

元夫と婚姻中に2股不倫

佐藤ゆかりさんと昔の夫のは1982年〜1990年まで8年間婚姻期間がありましたが、その間2人と不倫関係にあったという情報がありました。

佐藤ゆかりさんは1998年ニューヨーク大大学院で博士号取得後、元夫をアメリカに残したまま単身帰国し、証券会社に入社しました。

その元夫と離れて暮らす期間中に、週刊文春が報じた記事によると、

  • 妻子ある大手マスコミ幹部のA氏
  • 証券会社(現・日興シティ証券)勤務時代の既婚の同僚のB氏

との不倫があったとされているんです。

詳細な時期は明らかになっていませんが、元夫との離婚成立前というので帰国後1998年〜1990年頃でしょうか。

証券会社の職場でB氏と出会い世田谷のマンションで同棲を始めた佐藤ゆかりさん。

その後、1990年に佐藤ゆかりさんは昔の夫と離婚しています。

その後、2000年初めには佐藤ゆかりさんはは知人の紹介でA氏と出会いました。

佐藤ゆかりさんはA氏には、政治家や経済政策に影響力ある人材を自分のために紹介してほしいと頼んだといます。

A氏は佐藤ゆかりさんに言われるがまま自民党有力議員や経済誌編集者などと結ぶ手伝いをしたのです。

驚きなのが、その間も佐藤ゆかりさんはB氏と同棲を続ける二股不倫をしたということ!!

しかし結局2001年、A氏との不倫を解消することになりました。

ところが!!

佐藤ゆかりさんとA氏の不倫がA氏の妻にバレてしまい、佐藤ゆかりさんを訴える裁判沙汰となり、結局2002年末にA氏も正式離婚をしました。

その後、2005年に第44回衆院選に自民党から立候補し、当選し政治の道に足を踏み入れることになるか。

こうやってみると佐藤ゆかりさんが政界の道に行けたのも不倫の相手による力もあったのかなと感じました。

スポンサーリンク

佐藤ゆかりの現在の家族構成は?

佐藤ゆかりさんの現在の家族構成は、再婚した現在の夫との2人の可能性が高いです。

佐藤ゆかりさんには子供はいないものと考えられます。

佐藤ゆかりさんの家族と女性の働き方についての考え方も以下のような情報がありました。

女性雑誌のインタビューで数回、佐藤は女性が職業に就く場合は仕事か家庭・子育てかの二者択一であり、両立しないため、仕事を続けるならば家庭を諦めざるを得ない現実について述べている

Wikipedia

女性は家庭科、子育てか、二者一択!!という考えをお持ちですので、仕事に全力を尽くしている佐藤ゆかりさんは子供を持つことは考えていなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「佐藤ゆかりは今何してる?再婚した夫は元銀行員で経営コンサルタント」と題して佐藤ゆかり議員は今何してるのでしょうか?再婚したとされる夫はどんな人なのか?昔の夫は?現在の家族構成は?など気になる話題を調査しました。

佐藤ゆかりさんは今何してるのか?

それは今は政治家としては行き詰まりの時期を過ごし、私生活は再婚されてうまくいっている生活を送っています。

佐藤ゆかりさんの再婚した夫は元銀行員で経営コンサルタントの方です。

佐藤ゆかりさんの夫の年齢は、佐藤ゆかりさんと同年代ということです。

佐藤ゆかりさんの昔の夫(元夫)は、年上のニューヨークテレビ朝日の報道マンでした。

佐藤ゆかりさんの家族は、現在の夫と2人と考えられます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次