福澤克雄と三浦春馬の関係は?20年以上も前の作品にヒントある?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「福澤克雄と三浦春馬の関係は?20年以上も前の作品にヒントある?」と題して、監督・福澤克雄さんと俳優だった三浦春馬さんの関係は何なのか調査しました!

『VIVANT』や『下町ロケット』『半沢直樹』などTBSの人気ドラマを手がけている監督の福澤克雄さん!

「福澤克雄」と検索すると「三浦春馬」さんというワードが表示されます。

なぜ三浦春馬さんが出てくるのか?

2人はどんな関係なのか気になりますよね…?

そのヒントが20年以上も前の作品にあったのです。

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 福澤克雄と三浦春馬の関係は?
  • 福澤克雄と三浦春馬がなぜ検索されている?

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

福澤克雄と三浦春馬の関係は?

福澤克雄さんと三浦春馬さんの関係は、ズバリ「演出家と俳優」です。

何の作品で一緒に仕事をしたのかというと、

2002年8月27日にTBS系で放送

単発テレビドラマ『明智小五郎対怪人二十面相』

2002年にTBS系で放送された単発ドラマ『明智小五郎対怪人二十面相』で、福澤克雄さんは演出を務めました。

そのドラマには子役だった三浦春馬さんが出演していたのです!!

12歳の三浦春馬さん、とってもかわいいですよね!

子役の三浦春馬さん!かわいい中にもかっこよさが既に光っているよね!

三浦春馬さんは30歳という若くしてこの世を去ってしまいましたが、日本を代表する素晴らしい俳優さんでした。

その三浦春馬さんは子役時代に、福澤克雄さんが演出していたドラマ『明智小五郎対怪人二十面相』に出演していたんですね!

それも20年も前に。

福澤克雄さんと三浦春馬さんに、このような接点があったということで、2人の関係は「演出家と俳優」と言えます!

スポンサーリンク

福澤克雄と三浦春馬がなぜ検索されている?

しかし、なぜ福澤克雄さんと三浦春馬さんが検索されているのでしょうか?

何か2人にあったのでしょうか?

こちらの理由は、情報がなく明らかになりませんでした。

しかし考えられる理由はないか調べてみました。

  • 単純に福澤監督の作品に三浦春馬さんが出てないか気になる人が多かった。
  • 2人の演出や関係に関してよくない噂があった?

こちらは推測になりますが、このような理由から検索する人が増えたのかな?と考えます!

まず一つ目の理由の福澤克雄さんお作品に三浦春馬さんが出ていないか?と考えるのは自然の流れかなと思います。

福澤克雄さんの手掛ける作品は人気や話題作が多く、三浦春馬さんもとても人気ある俳優さんだったため「話題作の多い福澤克雄監督の作品に三浦春馬さんが出演していないか?」と調べる人がいたのかもしれませんよね!

また2つ目ですが、以下のような投稿を見つけました。

しかしこちらの投稿の信憑性を他の情報からも調べることができなかったため、この情報がどういうことなのか?

何があったのか?よくわかっていません。

しかし、『明智小五郎対怪人二十面相』のストーリー上で三浦春馬さんを石膏のようなものの中に入れて助け出す?ようなシーンがあります。

そのシーンの演出がやりすぎだったということなのでしょうか?

実際に見てみると嫌な気持ちになるものだったのかもしれないね?

この投稿の趣旨が明らかにならず残念だったのですが…

このような投稿が以前あったことで、「福澤克雄」さんと「三浦春馬」さんが一緒に検索をされていたという可能性もありますね。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「福澤克雄と三浦春馬の関係は?20年以上も前の作品にヒントある?」と題して、監督・福澤克雄さんと俳優だった三浦春馬さんの関係は何なのか調査しました!

福澤克雄さんと三浦春馬さんの関係は、「演出家(監督)と俳優」の関係です。

20年以上も前、2002年に福澤克雄さんが演出を務めるTBS系単発ドラマ『明智小五郎対怪人二十面相』に子役として三浦春馬さんが出演されていました。

福澤克雄さんと三浦春馬さんが一緒に検索されている理由は、明らかになりませんでした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次