THE SUPER FRUIT事務所はジャニーズじゃない!つばさ男子プロダクション

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今、THE SUPER FRUIT(ザスーパーフルーツ、略してスパフル)という7人グループのイケメン集団を知っていますか?

彼らは、ジャニーズ事務所の新しいグループかと思いきや、つばさ男子プロダクションという事務所に所属している話題のグループなんです!

TikTokでもTHE SUPER FRUIT(スパフル)が歌う「チグハグ」が話題になっていますよね!

あのPVを見て、うっかりジャニーズかと思い込んでおりました。

THE SUPER FRUIT(スパフル)が所属する、つばさ男子プロダクションという事務所やどんなメンバーがいるのかについても気になります。

そこで今回は、「THE SUPER FRUIT事務所はジャニーズじゃない!つばさ男子プロダクション」と題して

  • THE SUPER FRUIT(スパフル)の事務所はジャニーズじゃない!
  • THE SUPER FRUIT(スパフル)の事務所はつばさ男子プロダクション?
  • THE SUPER FRUIT(スパフル)のメンバー紹介

についてまとめます!

是非最後までご覧くださいね!

スポンサーリンク
目次

THE SUPER FRUIT(スパフル)の事務所はジャニーズじゃない!

THE SUPER FRUIT(スパフル)の所属事務所はジャニーズ事務所ではありません。


THE SUPER FRUIT(スパフル)は、つばさ男子プロダクションという事務所にに所属しています。

THE SUPER FRUIT(スパフル)メンバーの甘いマスクと爽やかな彼らを見ると、ジャニーズの新しいグループが誕生したのかと思ってしまいませんか?

https://twitter.com/SORA__oO228/status/1563043529332764672?s=20&t=99dx7h6s_zuDOuc2PAvloA

Twitterでもこの様に呟かれています。

やっぱりジャニーズかと勘違いする人は多そうですね!

TikTokで話題となった「チグハグ」のPVは、ポップなカラーでキャッチーな曲、踊りもリズミカルでつい一緒に踊り出したくなりますよね。


わたしもジャニーズ事務所なのかと、完全に思っていたら違ったので驚きました!

でも確かにジャニーズではない、どこか新しさを感じる!

何度か聴いているうちにクセになってしまいませんか?そして、みんな可愛らしいメンバーばかりですね!

そんなTHE SUPER FRUIT(スパフル)は、2021年10月1日から3ヶ月間のプレ始動を経て、2022年8月31日にデビューシングルである「チグハグ」をリリースしたそうです。

THE SUPER FRUIT(スパフル)のグループ名の由来ですが、

  • 「メインディッシュや水のように必要不可欠なものでなくても、フルーツのように『あると嬉しい』特別な存在になれるように」という願い
  • 『新鮮さをいつまでも届ける』という意味

が込められています。

まさに表情豊かで、フレッシュで生き生きとしたTHE SUPER FRUIT(スパフル)にぴったりですね!

今まさにスタートしたばかりにも関わらず、とても話題のTHE SUPER FRUIT(スパフル)は、ジャニーズ事務所ではないので、もう間違えないでくださいね!

あわせて読みたい
スパフル今日好き出身ははるみとてるひさ!当時の画像やその後を調査 チグハグで爆バズリ中のスパフルことスーパーフルーツ!メンバーのはるみ(星野晴海))とてるひさ(田倉暉久)は恋愛リアリティショーの『今日好き』にも出演していた過去が...
スポンサーリンク

THE SUPER FRUIT(スパフル)の事務所はつばさ男子プロダクション?

まさに、THE SUPER FRUIT(スパフル)は、つばさ男子プロダクションという事務所にに所属しています!

つばさ男子プロダクションとは、つばさレコーズが新たに設立をした事務所です。

つばさ男子プロダクションを設立した「つばさレコーズ」についてですが、川嶋あい、井上苑子、水曜日のカンパネラ、BiS、CUBERSなどが所属する事務所です。

そのつばさレコーズが今回男子部門である、つばさ男子プロダクションを新設したということになります。

その新設されたつばさ男子プロダクションに所属する新ボーイズグループとして、2組のグループを作りました。

そのひとつが、THE SUPER FRUIT(スパフル)なのです。

もう一つのグループは、「世が世なら!!!」というグループです。

この2組のボーイズグループが、つばさ男子プロダクションの新設と共に、2021年10月1日よりプレ始動として活動を始めたというわけです。

THE SUPER FRUIT((スパフル)は、事務所であるつばさ男子プロダクションと共に誕生した、まさに新しいフレッシュなグループだったんですね!

つばさ男子プロダクションという名前の事務所自体も、あまり聞いたことがなかったので、新しくできたばかりの事務所だということがわかり、スッキリしました。

これから、どんどん新しくフレッシュなボーイズグループがデビューし、たくさんの人気アイドルが輩出されるのかと思うと、とても楽しみで期待しちゃいます!

スポンサーリンク

THE SUPER FRUIT(スパフル)のメンバー紹介

さて、基本情報が分かったところで、THE SUPER FRUIT(スパフル)のメンバーを紹介したいと思います!

メンバーには、それぞれフルーツのカラーが割り当てられているみたいで、そちらと共に紹介していきますね!

阿部隼大(あべ しゅんた) /ココナッツカラー(白)

  • 誕生日:2003年2月9日
  • 出身地:北海道
  • 身長:178cm
  • 血液型:AB型
  • 特技:動画編集
  • 趣味:ラーメン屋めぐり、イラスト模写、パン屋さんでパンを選ぶ

堀内結流(ほりうち ゆいる) /メロンカラー(きみどり色)

  • 出身地:アメリカ合衆国
  • 身長:164cm
  • 血液型:不明
  • 特技:体操、バドミントン、料理
  • 趣味:アニメ、音楽鑑賞、

星野晴海(ほしの はるみ)/レモンカラー(黄色)

  • 誕生日:2004年8月6日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 特技:ピアノ
  • 趣味:読書

小田惟真(おだ いしん) /アップルカラー(赤色)

  • 誕生日:2007年1月10日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:173cm
  • 血液型:不明
  • 特技:変顔、カメラワーク(動画撮影)
  • 趣味:アイドル鑑賞、お菓子作り

田倉暉久(たくら てるひさ)/オレンジカラー(オレンジ色)

  • 誕生日:2003年12月12日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型
  • 特技:BGM制作、動画編集
  • 趣味:プロレス観戦、サッカー

松本勇輝(まつもと ゆうき)/ピーチカラー(桃色)

  • 誕生日:2003年12月10日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:177cm
  • 血液型:B型
  • 特技:服選びをする事
  • 趣味:初めての人とでも仲良くなれる

鈴木志音(すずき しおん)/グレープカラー(紫色)

  • 誕生日:2003年9月21日
  • 出身地:東京都
  • 身長:173cm
  • 血液型:O型
  • 特技:K-POP MV鑑賞
  • 趣味:写真を撮ること

みんなそれぞれ個性的ですね!

これからのTHE SUPER FRUIT(スパフル)の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「THE SUPER FRUIT事務所はジャニーズじゃない!つばさ男子プロダクション」と題して、話題のTHE SUPER FRUIT(スパフル)について調べてみました。

THE SUPER FRUIT(スパフル)の事務所はジャニーズではなく、つばさ男子プロダクションという事務所でした。

つばさ男子プロダクションは、THE SUPER FRUIT(スパフル)の誕生と共に設立された事務所で、フレッシュなボーイズグループでした!

これから、つばさ男子プロダクションはジャニーズ事務所と並ぶ勢いで、活躍されるアイドルを輩出してほしいなと思います!

THE SUPER FRUIT(スパフル)は、他のボーイズチームにはない、ひと味違った特別なアイドルグループとして、どんどん活躍してほしいですね。

これからが楽しみです!是非頑張ってほしいなと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次