玉川徹の血液型は?身長体重や出身地・プロフィールを調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

朝の情報番組羽鳥慎一モーニングショー』に出演しているコメンテーター玉川徹さん

今回は「玉川徹の血液型は?身長体重や出身地・プロフィールを調査!」と題して、玉川徹さんの素顔を調べていきたいと思います。

玉川徹さんは、自身の考えがはっきりしている方なので、自信満々にズバズバと物申している姿や、疑問に思ったことをそのまま口にするという場面が多いですよね。

そんなよく目立ってしまう玉川徹さん!

「血液型は何型なんだろ?」

「実際、身長や体重はどれくらいあるの?!」

と、何かと気になっている方も多いのではないでしょうか?


更に、そんな炎上王な玉川徹さんの出身地や出身校など、もう少し詳しいプロフィールって?

どんな過去がある玉川徹さんなのか、少し調べてみました。


ここでは、

この記事でわかること
  • 玉川徹さんの血液型は?
  • 玉川徹さんの身長体重は?
  • 玉川徹の出身地などのプロフィールを詳しく

ということをご紹介します。

スポンサーリンク
目次

玉川徹さんの血液型は?

玉川徹さんの血液型は、ずばりA型です。

玉川徹さんは遠慮なく自分の意見を言う感じなので、てっきり血液型はB型かと思いましたが、意外と神経質・几帳面なA型なんですね!



ツイッターでは以下のように、

玉川徹さんがコメントしたことにより、

不快感を表す、視聴者の反応が結構あるのです!

https://twitter.com/qqh29pv9n/status/1571997371793547266?s=20&t=IilJi1_iZ3BQG9mK3qMUyg

このような周りの反応に臆せず「我が道をゆく」という雰囲気がB型なのかと、勝手に想像していましたが、本当の血液型はA型なのですね。

ただ、玉川徹さん、自分自身をいつまでも元気でいさせる事にとても熱心らしいのです。

その証拠に、「羽鳥慎一モーニングショー」に出演の際は、運動などのトピックになると、かなり積極的に話を聞いていますよね。


また腸を意識した生活を送っているんだとか。

おまけに、入眠儀式を1時間半もかけて行うらしいですよ!!

このように、自分の生活について几帳面にきっちりとしたルールで生活されていることを知ると、

玉川徹さんの血液型は、A型であるという事実も納得できますよね!

テレビに出てきてなんとなく気になる人を見ると、「血液型は○型かな〜」と想像したりするのですが、人には色々な面があるので血液型もわからないものですね!

スポンサーリンク

玉川徹さんの身長体重は?

玉川徹さんの身長は、175cm前後と思われます。
体重は73kg前後ではないかと思われます。

しかし、これといって正確な情報がありませんでした。


玉川徹さんの身長ですが、羽鳥アナウンサー(身長182cm)室井佑月(身長162cm)さんと一緒に映る写真がありました。

そこで比べてみたところ、玉川徹さんの身長はその2人(羽鳥アナウンサーと室井佑月)の間くらいですので、玉川徹さんの身長は175cm前後かと推測されます!


体重についても、玉川徹さんはテレビで見る感じ、細すぎず太すぎず中肉中背の男性なので、身長や年齢からみて平均の72〜73kgじゃないかと思われます。

さすが自身の体のことを意識しているというだけあって、体型維持もされているのでしょうね!

スポンサーリンク

玉川徹の出身地などのプロフィールを詳しく

さて、玉川徹さんの血液型や身長などの一面も知ったところで、

出身地などの基本的なプロフィールを更に詳しくみてみましょう!

  • 氏名:玉川 徹(たまかわ とおる)
  • 生年月日:1963年(58歳か59歳)
  • 血液型:A型
  • 出身地:宮城県
  • 身長:推定175cm前後
  • 体重:推定73kg前後
  • 職業:テレビ朝日局員、コメンテーター、解説委員、元ディレクター
  • 最終学歴:京都大学院 農学研究科修士課程
  • 出身高校:仙台第二高等学校
  • 配偶者:なし(過去に結婚歴あり)

以上が玉川徹さんのプロフィールです!


出身高校は、玉川徹さんの出身地である宮城県の中でも有数の進学高校らしいです。

大学は京都大学、更に大学院まで進み、真面目に勉強に励んでこられた方であるのが伺えますね!
さすがその辺は血液型がA型なのかもしれません。

だからこそ自信たっぷりで、ご自身の考えを述べられているのかもしれません。

時に、その発言が不快感を与え、視聴者をザワつかせることも多いのでしょうが!!


出身地である宮城県ではどのような少年時代、学生時代を送られていたのでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「玉川徹の血液型は?身長体重や出身地・プロフィールを調査!」と題して、玉川徹さんの人物像に迫ってみました。

玉川徹さんの血液型はA型です。

玉川徹さんの身長は推定175cm前後です。

玉川徹さん、体重は推定73kg前後です。

玉川徹さんの出身地は宮城県です。

玉川徹さんは、意見をはっきりと何でも発言する為に、その強気なコメントから何かと炎上してしまうイメージがありました。

しかし、実は玉川徹さんの血液型はA型で、勉学に励んで高学歴であることなどから、真面目で几帳面な性格を持ち合わせていることが分かりました。

玉川徹さんは身長も高めで、中肉中背なので体重も平均ということで維持されていますね!

玉川徹さんの出身地である宮城県ではどのような幼少期、高校生活を送っていたかは謎ですが、実は繊細な部分も多くあって、ネットで炎上する度に、玉川徹さんの中で、気にされている時もあるかもしれませんね。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次