スポンサーリンク

スパフル今日好き出身ははるみとてるひさ!当時の画像やその後を調査

エンタメ

チグハグで爆バズリ中のスパフルことスーパーフルーツ!メンバーのはるみ(星野晴海))てるひさ(田倉暉久)は恋愛リアリティショーの『今日好き』にも出演していた過去があります

スパフル(スーパーフルーツ)はメンバーが7人で、そのうち2人が今日好き出身ということですが、当時の画像はあるのでしょうか!

『今日好き』に出演したはるみさんとてるひささん。

それぞれ、どんな結末だったのか?

気になりましたので今回は以下のことについてまとめていきたいと思います!!

  • スパフルの今日好き出演は「はるみ」と「てるひさ」
  • スパフルメンバー「はるみ」「てるひさ」の当時の画像
  • スパフル「はるみ」と「てるひさ」の『今日好き』その後は?

最後までお付き合いいただけたらと思います!!

スポンサーリンク

スパフルの今日好き出演は「はるみ」と「てるひさ」

冒頭でも書いたように、『チグハグ』を歌っているザスーパーフルーツのメンバーの中で、

『今日好き』に出演しているのは、「はるみ(星野晴海)」さんと「てるひさ(田倉暉久)」さんの2人です!!

はるみてるひさも、チグハグを歌っている同じスパフルのメンバーですが、今日好きに出演したタイミングは違います!

はるみさんは、第34弾【春桜編】に登場しました。配信された日は2021年4月5日〜-5月3日です。

てるひささんは、第36弾【霞草】に登場しました。配信された日は、2021年6月14日〜7月19日です。

お二人とも、『今日好き』に出演した時期はズレているので、かぶってはいないんですね!!

はるみさんもてるひささんも、2021年に出演されているので、スパフル(ザスーパーフルーツ)としてデビューする一年前に今日好きに出演していたことになります。

スパフル(スーパーフルーツ)は、2021年10月1日からプレ始動が始まり、今年2022年8月31日にデビューシングル『チグハグ』をリリースしました。

はるみさんもてるひささんも、今ではTikTokでも話題になるほどの歌、『チグハグ』を歌うスパフル (ザスーパーフルーツ)のメンバーということでどんどん活躍の場を広げていますね!!

スポンサーリンク

スパフルメンバー「はるみ」「てるひさ」の当時の画像

『チグハグ』を歌っているスパフル(ザスーパーフルーツ)のメンバーはるみ(星野晴海)さんとてるひさ(田倉暉久さん)の『今日好き』出演当時の画像を紹介します。

スパフルメンバーはるみ(星野晴海) 「今日好き」当時の画像

それではスパフルのはるみ(星野晴海)さんをみてみましょう。

純粋そうで可愛らしさもあるのが、スパフルメンバーはるみさんの魅力ですね!!

こちら↓が、現在のはるみさんです。

『今日好き』出演時から、少し髪の毛も伸びて、大人っぽくなった気がします。

しかしお顔の綺麗さというか可愛らしさ、変わりませんね!!

スパフルメンバーてるひさ(田倉暉久)さん 「今日好き」当時の画像

次にスパフルのてるひさ(田倉暉久)さんさんをみてみましょう。

『今日好き』出演時のてるひささん、制服が似合っていますね!!

そして楽しそう!!

こちら↓が、現在のてるひささんです!!

『今日好き」出演時と比較して、髪の毛もストンと落ち着いた雰囲気で、てるひささんも顔つきが大人っぽくなった印象です!

かっこいいですね!

スポンサーリンク

スパフル「はるみ」と「てるひさ」の『今日好き』その後は?

それでは、スパフル(スーパーフルーツ)のメンバーはるみ(星野晴海)さんとてるひさ(田倉暉久さん)の『今日好き』その後を調査しました!!。

配信された日は2021年4月5日〜-5月3日です。

スパフルはるみの『今日好き』その後

はるみ(星野晴海)さんの恋の結末は、想いを寄せてた同い年の岩瀬みやびさんにフラれてしまいました

そして現在は、『チグハグ』がバズりスパフルのメンバーの一員として大活躍されていますね。

『今日好き』出演時、最終日のはるみ(星野晴海)さんの告白は、相手を思いやったステキな告白でした!!

ニュース/ABEMATIMES

「3日間一緒に過ごして、これからももっと一緒に過ごしたいなと思いました。一途で頑張りやさんなみやびちゃんが大好きです。どんな結果であれ、みやびちゃんの幸せを願ってます

ニュース/ABEMATIMES

このはるみ(星野晴海)さんの告白に、今日好きの恋愛見届け人であるNONSTYLEの井上さんやNikiさんなどは、大絶賛でした。

フラれてしまうとわかってても、相手を思いやる言葉が自然と出てくるはるみさん素敵ですね。

今やとても有名なチグハグを歌っているスパフルのメンバーの一員であるはるみさん。

チグハグMVやスパフルのメンバーの中では「かわいい」という印象が強いですが、こんなかっこいい男前な告白もしちゃうなんて魅力的です!

スパフルてるひさの『今日好き』その後

てるひさ(田倉暉久)さんは、『今日好き』恋の結末は、千葉祐夕さんとカップル成立を果たせました!!

現在は、てるひささんとゆうさんは終わりを迎えています。

順を追ってみてみましょう!

てるひさ(田倉暉久)さんが出演した『今日好き』最終日の告白タイムで、てるひさ(田倉暉久)さんは、2人の女性(千葉祐夕さんさんと松村キサラ)から告白をされました

そこでてるひさ(田倉暉久)さんが選んだのが千葉祐夕さんでした。

こちらのツイートのように、多くの人がてるひささんは、ゆうさんではなく、きさらさんに思いを寄せていてカップルになると思っていました。

『今日好き』のスタジオで恋愛見届け人たちも驚いたようです。

てるひささん「直前まで揺れ動いてしまって、はっきりしてないところが良くないとは思っていたんですけど、どうしてもわかんなくなってしまって。」

ニュース/ABEMATIMES
ニュース/ABEMATIMES

直前まで揺れる気持ちがあったのですね!

最終的には、ゆうさんとカップル成立できてよかったです。

ただ、上記のツイートにあるように、現在はてるひささんとゆうさんは、終わりを迎えてしまったようですね。

交際期間が2021年9月17日までなので、もしかしたらチグハグでこのあと活躍するスパフルでの活動が忙しくなっていったのかもしれません。

というのも、チグハグはまだ披露されていませんが、スパフル (ザスーパーフルーツ)は2021年10月1日からプレ始動ということで活動されているので、影響があった可能性はありますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「スパフル今日好き出身ははるみとてるひさ!当時の画像やその後を調査」と題してまとめました。

タイトルの通り、

チグハグを歌っているスパフルのメンバーで『今日好き』に出演しているのは、

はるみ(星野晴海)さん

てるひさ(田倉暉久)さん

でした。

当時の写真から、はるみ(星野晴海)さんもてるひさ(田倉暉久)さんも、より大人っぽくカッコよくなっていましたね!!

チグハグで爆バズりした影響もあるのか、もっと魅力的な男性になっていました!!

はるみ(星野晴海)さんの今日好きは、フラれてしまいましたが、現在ではスパフル(スーパーフルーツ)のメンバー一員として、大活躍されています!!

てるひさ(田倉暉久)さんの今日好きは、千葉祐夕さんとカップル成立(約4ヶ月間)しました!!

しかしその数ヶ月後に訪れたてるひささんとゆうさんの恋の終わり。

その原因の推測は、『チグハグ』で有名になる前、スパフル(ザスーパーフルーツ)プレ始動の時期と重なり、すれ違いに寄るものと考えられました。

今や『チグハグ』が爆バズりで、今年2022年8月31日にリリースされたことにより、さらに勢いを増したスパフル(ザスーパーフルーツ)のメンバーたち。

これからも、恋にスパフルでの活躍に頑張っていただきたいなと応援してます!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました