田中美佐子の旦那との年の差は7歳!年収は100倍で格差がやばい!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「田中美佐子の旦那との年の差は7歳!年収は100倍で格差がやばい!」と題して、田中美佐子さんと旦那との年の差は何歳!?年収は100倍で格差がやばいって本当なのかについて調べてみました。

女優の田中美佐子さんと芸人Take2の深沢邦之さんのご夫婦。

田中美佐子さんと旦那の深沢邦之さんとの年の差はどのくらいなのでしょうか?

田中美佐子さんの年収はどのくらいでどのくらいの差があるのか?

田中美佐子さんと深沢邦之さんの年収差は100倍で格差がやばいって本当なのでしょうか?

そこで今回記事にしたのがこちらです!

この記事でわかること
  • 田中美佐子の旦那との年の差は?
  • 田中美佐子と旦那の年収は?
  • 田中美佐子の旦那との年収は100倍で格差がやばい

それでは本題です。

あわせて読みたい
田中美佐子はなぜ深沢邦之と結婚した?旦那との馴れ初めや仲は? 今回は「田中美佐子はなぜ深沢邦之と結婚した?旦那との馴れ初めや仲は?」と題して、田中美佐子さんはなぜ深沢邦之さんと結婚したのか?旦那と田中美佐子さんの馴れ初...
スポンサーリンク
目次

田中美佐子の旦那との年の差は?

田中美佐子さんと旦那さんとの年の差は7歳です!!

2023年6月田中美佐子さんの年齢は63歳、旦那の深沢邦之さんは56歳です。

生年月日を見てみましょう。

田中美佐子さん:1959年11月11日生まれ

深沢邦之さんは1966年9月15日生まれ 

1959年生まれの田中美沙子さんと1966年生まれの深沢邦之さん、年の差は7歳ですね。

年齢は、田中美佐子さんの方が年上です。

田中美佐子さんがこんなに深沢邦之さんよりも年上だったとは知りませんでした。

田中美佐子と深沢邦之は元祖年の差婚

田中美佐子さんと深沢邦之さんは「元祖年の差婚」と言われています。

田中美佐子さんと深沢邦之さんは1995年に結婚をしました。

結婚当時の年齢は田中美佐子さんが36歳で、旦那の深沢邦之さんは29歳。

その「年の差が7歳」だったこと、なおかつ「妻の田中美佐子さんのほうが年上だったこと」が注目され「年の差婚」と言われていました!!

スポンサーリンク

田中美佐子の旦那との年収は?

田中美佐子さんと旦那・深沢邦之さんの年収はどのくらいなのでしょうか?

結婚当時の田中美佐子さんの年収は1億円を超えていたという話もあります。

旦那の深沢邦之さんの結婚当時の年収は月10万円ほどという情報も。

現在の旦那・深沢邦之さんはもう少し年収はあると思いますが、結婚当時は不安定だったんですね。

スポンサーリンク

田中美佐子の旦那との年収は100倍で格差がやばい

結婚当時、田中美佐子さんと旦那・深沢邦之さんの年収差は100倍で格差がやばいことになっていました。

結婚当時は「年の差婚」ということで話題になりましたが同時に「格差婚」とも話題になったほどです。

女優業も順風満帆で活躍をしていた田中美佐子さんと、結婚当時不安定な状況の旦那・深沢邦之さん。

女優と不安定な芸人…年収の違いは想像に容易いですね。

旦那も気にしていた格差婚

結婚当時世間では「格差婚」と騒がれましたが一番気にしていたのは、田中美佐子さんの旦那・深沢邦之さんご本人でした。

プロポーズはなんと田中美佐子さんからしたのですが、収入の少なかった旦那・深沢邦之さんは「男が稼ぐものだから」との理由で一度プロポーズを断わりました。

なんだか切ないですね…

しかしそこで田中美佐子さんは「じゃ、ちょっと待つ」と答え、その後一年後に「状況は変わったか?」深沢邦之さんに連絡を入れました。

深沢邦之さんが状況は変わっていないことを伝えると、田中美佐子さんは「(私の収入には)追いつかないよ」ときっぱり宣言したと言います。

また、深沢邦之さんが自分の父に相談していたという情報も!

父からは「田中美佐子さんだけが、日本の中でお前を必要としたんだ。お前は主夫にでも何にでもなれ。」と答えたそう。

このお父さんからの後押しのおかげで結婚に至りました。

一番格差があることを気にして悩んでいたのは深沢邦之さんでした。

しかしながら、そんな不安も吹き飛ばしてくれるはっきりとした想いを田中美佐子さんが伝えて続けてきてくれたこともゴールインのきっかけとなったのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回「田中美佐子の旦那との年の差は7歳!年収は100倍で格差がやばい!」と題して田中美佐子さんと旦那との年の差は何歳!?年収は100倍で格差がやばいって本当なのかについて調べてみました。

田中美佐子さんと旦那さんとの年の差は7歳です。

田中美佐子さんと旦那・深沢邦之さんとの年収は、結婚当時100倍近く格差がありました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
田中美佐子はなぜ深沢邦之と結婚した?旦那との馴れ初めや仲は? 今回は「田中美佐子はなぜ深沢邦之と結婚した?旦那との馴れ初めや仲は?」と題して、田中美佐子さんはなぜ深沢邦之さんと結婚したのか?旦那と田中美佐子さんの馴れ初...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次