小学5年生より賢いの【るうい】ハーフでかっこいい!本名や身長調査

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

新メンバーとなった『小学5年生より賢いの』るうい君がハーフでですが何人とのハーフでしょうか?

『小学5年生より賢いの』るうい君の本名や身長などを調査しました。

毎回、出演している小学5年生が可愛くて優秀で見てて面白い人気の番組『小学5年生より賢いの』!

2023年春から新メンバーで「るうい君」が加わりました!

るういくんはハーフ顔でかっこいいんですが、何人とのハーフなんでしょうか?

そして世間ではどのような反応があるでしょうか?

るういくんの本名はどんな名前なんでしょう?!

そして身長はどのくらい??

そこで今回記事にまとめたのがこちらです!

この記事でわかること
  • 小学5年生より賢いの|るういはハーフ?
  • 小学5年生より賢いの|るういはかっこいい世の声は?
  • 小学5年生より賢いの|るういの本名は?
  • 小学5年生より賢いの|るういの身長は?

それでは本題です!!

あわせて読みたい
小学5年生より賢いの【るうい】所属事務所は?出演作品も調査! 『小学5年生より賢いの』のるういくん、所属事務所はどこなのでしょうか?出演作品も数多くありそうなので調査しました! 『小学5年生より賢いの』のるういくん、かわい...
スポンサーリンク
目次

小学5年生より賢いの|るういはハーフ?

『小学5年生より賢いの』るうい君は、フランス人と日本人のハーフです!

父親がフランス人で、母親は日本人です。

とっても整ったきれいな顔立ちでかっこいいですよね!

お母さんは日本人で「関西人」ということです!

IQ149ということで、もしかしたらフランス語も話せるかもしれないですよね。

かっこいいしまだあどけなさも残っている、るうい君。

頭も良いしハーフでかっこいいし、爽やかだし将来モテそうですね〜。

これからの放送が楽しみです!!

スポンサーリンク

小学5年生より賢いの|るういはかっこいい世の声は?

まだ『小学5年生より賢いの』るうい君についての「かっこいい!」という声はツイッターにはありませんでした。

『小学5年生より賢いの』2023年4月からレギュラーメンバーとして出演が決まったるうい君なので、「かっこいい!」という声が聞こえてくるかもしれませんね

またこんなツイートもありました。

るういくん首が長くすっとして、颯爽と見える印象!」ということで、るうい君の写真にコメントを残されている方もいました。

確かに、首も長くて爽やかな笑顔がかっこいいし鼻筋もきれいで素敵です。

スポンサーリンク

小学5年生より賢いの|るういの本名は?

『小学5年生より賢いの』るうい君の本名は「るうい」です。

しかし、名字までは明らかになりませんでした。

漢字なのか?カタカナなのか?も明らかではありません

るうい君は『小学5年生より賢いの』の名前に関する質問で以下のように答えています!

フランス語で名前はLOUISとかく

フランス語での発音が”るうい”に近いから”う”を入れた

もしかしたら、るうい君の両親は「るい」という名前にしようと思ったのかもしれませんね!

でも「るうい」君、素敵で似合っている名前ですよね!

名字は、フランス人のお父さんの名前だったらカタカナ表記かもしれません。

お母さんの名字だったら、漢字の名字かもしれませんね。

また、他の情報が明らかになりましたら追記していきますね!

スポンサーリンク

小学5年生より賢いの|るういの身長は?

『小学5年生より賢いの』るうい君の身長は、135cmです

小学5年生の平均身長は140cm〜145cmですので、るうい君は若干小さめということになります。

しかし、るうい君の事務所のデーター135cmは少し前のデーターで、2023年現在の身長はもう少し伸びている可能性もありますよね。

そうすると、るうい君の身長はもう少し大きいかもしれません。

男の子の身長は、中学生の時にグーンと伸びることが多いので、るうい君もハーフですし一気に身長が伸びる気がしますね!

『小学5年生より賢いの』をテレビで視聴して、るうい君の身長に注目し、またわかったことがありましたら追記していきます。

『小学5年生より賢いの』るういくん見るのが楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「小学5年生より賢いの【るうい】ハーフでかっこいい!本名や身長調査」と題して、ハーフがおでかっこいいるうい君の本名や身長、そして出演作品や所属事務所まで調査しました。

『小学5年生より賢いの』るうい君はフランス人の父と日本人(関西人)の母の間に生まれたハーフです。

『小学5年生より賢いの』るうい君のフルネームの本名は、明らかになっていません

名前の「るうい」は本名ですが、名字はわかりませんでした。

『小学5年生より賢いの』るうい君の身長は135cmと事務所が公表しています。

『小学5年生より賢いの』るうい君、これからの出演がとっても楽しみですね!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

あわせて読みたい
小学5年生より賢いの【るうい】所属事務所は?出演作品も調査! 『小学5年生より賢いの』のるういくん、所属事務所はどこなのでしょうか?出演作品も数多くありそうなので調査しました! 『小学5年生より賢いの』のるういくん、かわい...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次