しなこのASMRは食べてない?チューイングや食べ方汚いの真相

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「しなこのASMRは食べてない?チューイングや食べ方汚いの真相」と題して、 YouTuberのしなこちゃんは食べてない?チューイングで飲み込んでない?そして食べ方汚いのか真相を検証したいと思います!

ASMRのYouTubeで人気を集めるしなこちゃん!

10代を始め若い子に人気のユーチューバーです!

ASMRで人気ですが、YouTubeで「しなこちゃんは本当は食べていないチューイングだ」という噂も…

それは本当なのでしょうか?

また食べ方が汚いと言う噂も動画で検証していきます!

そこで今回記事にしたことはこちらです!

この記事でわかること
  • しなこのASMRは食べてない?チューイング?
  • しなこのASMR「食べてない」噂の理由
  • しなこは食べ方汚い?

それでは本題です。

スポンサーリンク
目次

しなこASMR食べてない?チューイング?

しなこちゃんのASMRは「食べていない!チューイングなんじゃないの?」という噂があります。

結論から言うと、しなこちゃんはちゃんと食べていると考えられます!

理由ですが、しなこちゃんは食べないとわからないお菓子の味をちゃんとコメントしています。

そして、この動画では飲み込むところもちょろっとですが映ってます

しなこちゃんは大食いのユーチューバーではないですよね。

なので「チューイングで本当は食べてない」と言うことはないでしょう。

しなこちゃんのYouTubeを見る限り「食べていない」「チューイング」ということはないです。

それでは、なぜしなこちゃんは「本当は食べてない!チューイングだ」と言われているのでしょうか?

スポンサーリンク

しなこのASMR「食べてない」噂の理由

しなこちゃんのASMRで「食べてない」「チューイングだ」と言われる理由は2つ。

  • 飲み込むところが映ってない
  • 飲み込む音も聞こえない

以下のしなこちゃんの動画を見てみましょう!

▲これを見ると飲み込むところも映ってないし、飲み込む音も聞こえませんでしたよね(特に最初の方)。

飲み込んだ映像や音がないから、「チューイング!飲み込んでない!食べてない!」と言われる大きな要因となってるのでしょう。

しなこちゃんは、わざとこの飲み込んだところを映してない可能性は高いです!

ASMRが好きな人がいる一方で、Twitterでは以下のような声もあります。

https://twitter.com/IrohaniAyaha/status/687628497351651328?s=20

意外にも「咀嚼音が苦手」「嚥下音が嫌いだから音量最小にして視聴する動画がある」と言う、飲み込む音が苦手な人がいました。

しなこちゃんのASMRは、咀嚼音のみのASMRで嚥下音は残さないよう工夫しているのかもしれませんね!

それが、逆に「食べてない!チューイングだけなんじゃない」と言う噂を読んだと考えられます!

スポンサーリンク

しなこは食べ方汚い?

しなこちゃんのASMRは食べ方が汚いって本当か?

答えは、しなこちゃんのASMRの動画を見たところ食べ方は汚くないです。

むしろ、しなこちゃんは食べ方が綺麗だと感じます!!

しなこ食べ方ポイント
  • 口を閉じて咀嚼
  • 手で口を覆って食べる

本当にこのような食べ方をしてるのか以下の動画で確認してみましょう!

豪快な食べっぷりですが、きちんと口を閉じて咀嚼し、口を手で覆って隠しながら食べてますよね。

「食べ方が汚い」どころかむしろ上品に感じます。

想像ですが、一部の咀嚼音が苦手な人が視聴した時に、苦手意識から「しなこちゃんは食べ方汚い!」と感じたのかもしれません。

しなこちゃんのYouTubeを見る限り、どの動画も食べ方が汚いとは感じませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「しなこのASMRは食べてない?チューイングや食べ方汚いの真相」と題して、YouTuberしなこちゃんのASMR動画は食べてないチューイングなのか?

食べ方が汚いのか?について検証してみました。

しなこちゃんのASMR動画は食べてないと言うウワサは否定できます!

なぜならばしっかりお菓子の味をコメントしてるからと動画では飲み込む場面も映っているものもあるからです。

「食べてないチューイングだ」と言うウワサはしなこちゃんが飲み込むところの映像を入れていないからだと推測できます。

しなこちゃんの食べ方汚いと言う話もありますが、食べ方が汚いと言う印象は受けませんでした。

むしろしなこちゃんのASMR動画は食べ方が綺麗だと感じます!

しなこちゃんの動画はたくさんあってカラフルで面白いですね。

これからも楽しみです。

それでは最後までお付き合いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次