おすぎとピーコ現在の年齢は80間近!若い頃と今の姿を調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

おすぎとピーコさんの現在、年齢はいくつになるのでしょうか?若い頃と今現在のおすぎとピーコさんの姿について調査しました。

双子のおすぎとピーコさん、そういえば最近見かけないな?と思う人も多いのではないでしょうか。

昔よく見かけた頃は、10年〜20年前とかで、おすぎとピーコさんはだいたい60歳とかそんな年齢だったのかなと思います。

そんなおすぎとピーコさん、現在年齢はいくつになるのか?

若い頃はどんな活躍や活動をしていたのか

おすぎとピーコさんの若い頃の画像見てみたいと思います!

そして現在はどんな姿でどんなことをしているのか?についても調査します。

そこで、今回記事にまとめたのがこちらです!

この記事でわかること
  • おすぎとピーコ現在の年齢は?
  • おすぎとピーコ若い頃
  • おすぎとピーコは今何してるのか?

それでは本題に入ります。

スポンサーリンク
目次

おすぎとピーコ現在の年齢は?

おすぎとピーコさんの現在の年齢は、2023年1月18日で78歳になりました。

おすぎとピーコさん年齢は現在もう80歳近いので、もうおじいちゃんですね〜。

おすぎとピーコさんの誕生日は、双子なので同じで1945年1月18日です。

そんなおすぎとピーコさんの現在の年齢は78歳とのことでした。

スポンサーリンク

おすぎとピーコ若い頃

おすぎとピーコさんの若い頃は、オネエキャラと歯に衣着せぬ物言いでバラエティ番組で活躍されていたタレントでした。

ワイドショーなどでも服飾評論家としても活動してたこともあります。

▼おすぎとピーコさんの若い頃の画像はコチラです!

https://twitter.com/sigerapapapapa/status/1524074773369683969?s=20

まだおすぎとピーコさんの若い頃、いきいき&ハツラツとしてますね。

スポンサーリンク

おすぎとピーコは今どうしているのか?

おすぎとピーコさんは今現在どうしているのか?

おすぎとピーコさんは2人とも認知症を患っていて別居中です。

  • おすぎさんは横浜市の自宅マンション近隣の高齢者施設に入居
  • ピーコさんは横浜市のマンションで1人暮らし→2023年4月現在行方不明

おすぎさんですが、2021年末に認知症の初期症状が出たために福岡レギュラーのラジオ番組『PAO〜N』を卒業しました。

その後東京に戻り、おすぎさんはピーコさんと暮らし始めました。

おすぎさんはピーコさんと同居し始めますが、ピーコさんもおすぎさんと同じ認知症を患うことに!

ピーコさんも認知症患った後、2人の仲は悪化しました。

認知症により、感情の起伏が激しくなったり記憶力の低下によりケンカが増えたと言うことです。

その後、「これ以上は一緒に暮らせない」と言うこと別居を選びました。

おすぎさんは、高齢者施設に入居したのです。

おすぎさんとピーコさんの現在の姿に驚く声もありました。

確かに前歯が欠けていて、年齢を感じさせますね。

2023年4月11日のニュースでは、一人暮らしをしてるピーコさんが3月下旬から行方不明というニュースもありました!!

ピーコさんどこいったの?

エアコンもテレビもつけっぱなしなんて…

有名人だからすぐ見つかりそうだけど見つからないものだね

とTwitterの声がありました。

有名人ではあっても最近テレビに出なくなり年齢も重ね容姿も変わってしまったピーコさん。

ピーコさんを見つけるには、パッとみただけではわかりにくいのかもしれませんね。

現在、おすぎさんは高齢者施設に入って認知症とのことですので、ピーコさんのニュースはどのくらい把握できているのかわかりませんが心配です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「おすぎとピーコ現在の年齢は80間近!若い頃と今の姿を調査!」と題して、おすぎとピーコさんの現在の年齢はいくつか?若い頃は?今現在はどうしているのか?について調査しました。

今回分かったことは以下の通りです。

  • おすぎとピーコさん現在の年齢は、2人とも78歳。
  • おすぎとピーコさんの若い頃は、遠慮のないトークやお姉キャラで人気を博しバラエティ番組で多く活躍していた。
  • おすぎとピーコさんの現在はおすぎさんは2人とも認知症。
  • おすぎさんは高齢者施設に入所中。
  • ピーコさんは、横浜のマンションで一人暮らし中。
  • ピーコさんは2023年4月現在行方不明中。

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次