岡本カウアンの父親(母親)はハーフ?高校中学は豊橋?プロフィールも

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

岡本カウアンの父親や母親はハーフです!通った高校中学は豊橋市?岡本カウアンさんのプロフィールをご紹介します!

色々話題にのぼる元ジャニーズジュニアの岡本カウアンさん!

ハーフのようなイケメン岡本カウアンさんですが、

岡本カウアンの父親や母親はハーフ!

岡本カウアンさんの通った高校や中学は豊橋市にあるのでしょうか?

岡本カウアンさんのプロフィールをまとめました。

この記事でわかること
  • 岡本カウアンの父親・母親はハーフ!
  • 岡本カウアンの高校は豊橋?
  • 岡本カウアンの中学は豊橋?
  • 岡本カウアンのプロフィール

それでは本題です!

スポンサーリンク
目次

岡本カウアンの父親・母親はハーフ!

岡本カウアンの父親と母親はハーフです!

【岡本カウアンの父親】

  • ハーフの日系ブラジル人
  • 岡本家は、1923年に鳥取県八頭郡智頭町から移住した戦前移民

【岡本カウアンの母親】

  • ハーフの日系ブラジル人
  • 母方の佐藤家は1934年に福島県田村郡龍根町から移住。古い日本移民の子孫

岡本カウアンさんは日系四世ということです。

なんと戦前に移民してきたブラジル人から続くご家庭なんですね。

一部の情報ではイタリアも混ざっているという情報もあります。

▲こちらは、岡本カウアンさんの母親です。

ゴージャスでお綺麗な方ですね!

父親母親と話す言語はポルトガル語

岡本カウアンさんは外で日本語を話し、家庭で父親・母親と話す言語はポルトガル語です!

なんとバイリンガルなんですね!かっこいいですね!

父親母親は、ブラジルからの移民ということで工場労働者でした。

なので岡本カウアンさんに
「良い教育を受けて、自分達のような工場労働者になってほしくない」

と繰り返し言われたと言います。

しかし勉強が苦手でそんな自分に病み自信もなかったようです。

そんな岡本カウアンさんがジャニーズへ進むきっかけとなった詳細は以下の記事もご覧ください!!

あわせて読みたい
【画像】岡本カウアンジュニア時代は人気あった?年齢はいくつ? 岡本カウアンさんのジュニア時代が気になる!かっこいい?人気あった?現在の年齢はいくつ?など、岡本カウアンさんにまつわる気になる情報を調査しました! 度々週刊誌...

岡本カウアンさんは、「自分たちと同じように苦労して欲しくない」と父親・母親に心配され応援されながら育ったのですね!

スポンサーリンク

岡本カウアンの高校は豊橋?

岡本カウアンさんの高校は豊橋市内だったという情報は見つかりませんでした

しかし、高校は愛知県内で豊橋市近郊だったと考えられます。

岡本カウアンさんは、日系ブラジル人が多い愛知県豊橋市で育ちました。

その流れで、高校が豊橋だったと推測できます。

中学も卒業近い頃にジャニーズに入所し、

「新幹線でジャニーさんに呼ばれて東京に向かった。」

というエピソードもあるので、ジャニーズの仕事も両立させるため新幹線ですぐ通える豊橋市内の高校に通っていた可能性は高いですね。

また、以下のような「コンビニの店員してた!」というTwitterの情報もありました!

コンビニで岡本カウアンさんが働いてたらびっくりですね!!

スポンサーリンク

岡本カウアンの中学は豊橋?

岡本カウアンさんの中学は、愛知県の豊橋市豊岡中学校です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次