ふくらP(福良拳)の好きなタイプは?結婚してる?彼女はかわいい?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ふくらP(福良拳)さんの好きなタイプが気になる人も多いのでは?結婚してるのか?かわいい彼女がいるの!?などふくらP(福良拳)さんの恋愛事情について調査します!!

ふくらP(福良挙)さん、QuizKnockのメンバーの1人ですよね!

イケメン!と人気を博しているふくらP(福良拳)さんの恋愛事情について気になりますよね。

そこでふくらP(福良拳)さんの好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

結婚はしている??

かわいい彼女がいる?!

など、ふくらP(福良拳)さんいついて調べてみました。

この記事でわかること
  • ふくらP(福良拳)の好きなタイプは?
  • ふくらP(福良拳)は結婚してる?
  • ふくらP(福良拳)の彼女はかわいい?

それでは本題です。

スポンサーリンク
目次

ふくらP(福良拳)の好きなタイプは?

ふくらP(福良挙)さんの好きなタイプの女性!

ずばり…

料理してくれる人!!

ということです!!

Twitterでも情報がありました。

その他QuizKnockの好きなタイプは、

  • 須貝さん→顔がかわいい人、細身な人
  • 山本さん→好きになった人
  • 伊沢さん→ファンのみなさん

ということでした。

で、ふくらP(福良拳)さんの好きなタイプは「料理してくれる人」!!

「料理が上手な人」ではないことに優しさを感じますね〜!!

料理の質よりも、作ってくれる真心を大切にしてるのが伺えます!!

ああ、いい人、余計にファンが増えそうですね。

▼2018年にふくらP(福良拳)さんは以下のようにもTwitterで呟いていました。

「彼女の手料理、美味しくなくても作ってくれるだけで嬉しい説」

このツイートからも料理の美味しさよりも、作ってくれる気持ちが嬉しい!!ということが伝わってきますね。

逆に、ふくらP(福良拳)さんが好きなタイプ!!という世の声もTwitterでかなり多く上がっています

https://twitter.com/07Marumar/status/1390352205429940224?s=20

「ふくらPがどタイプ!」

「ふくらPのためだったら料理も頑張る!」

「顔もしゃべりも全体的に好きなタイプ」

という声が、かなり多くみられました。

人気者ですね!!

そのほかのふくらP(福良拳)さんの魅力は、

あわせて読みたい
ふくらP(福良拳)は大食い?身長も肩幅も大きい!プロフィールも ふくらpこと福良拳さんは大食いなんでしょうか?身長も肩幅も大きいの?!ふくらPさんのプロフィールも紹介します。 QuizKnock(クイズノック)のプロデューサーふくらP(...

ぜひこちらの記事も読んでみてくださいね!!

スポンサーリンク

ふくらP(福良拳)は結婚してる?

ふくらP(福良拳)さんは、

2023年3月現在、結婚しているという情報はありません。

現在29歳ですので、そろそろ結婚するお相手=彼女がいたら結婚も考えそうな年齢ですね!

ただ、男性ですのでまだ「結婚は早い」と考えているかもしれません。

ふくらP(福良拳)さんの好きなタイプは「料理を作ってくれる人」なので、「いずれは結婚したい」とも考えていることでしょう。

家庭的で何ごとにも一生懸命な人と結婚しそうですね!!

スポンサーリンク

ふくらP(福良拳)の彼女はかわいい?

ふくらP(福良拳)さんにそもそも彼女がいるのか?

2023年現在、ふくらP(福良拳)さんに彼女がいるという情報はありません

つまり、かわいい彼女がいるのかも不明です!!

しかし、ふくらP(福良拳さんには、「彼女がいそう!!」という意見が多いです。

ふくらP(福良拳)さんが好きなタイプという女性は多いですもんね〜

Twitterでは、ふくらP(福良拳)さんの彼女について以下のような声がありました!

ふくらPのツイートなんか彼女いるみたい

どんどんかっこよくなるから、彼女がいるんじゃ!?

彼女いる説があって無理!!

というように、ふくらP(福良拳)さんには彼女がいそう!!というツイートがありました!

▼また、一緒に女性といたところを目撃したというツイートも!!

ふくらP(福良拳)さんに彼女がいるのかいないのかは、明らかになっていませんが、これだけ人気者のですので、彼女との目撃情報が今後出てくるかもしれませんね

また情報がありましたら追記していきます!!

あわせて読みたい
黒田みゆミスコン出場者?小学校中学の学歴や親の職業を調査 黒田みゆさんは、ミスコンに出場したことがあるのか?小学校や中学・高校などの学歴や親の職業やどんな人なのかを調査しました!! 日本テレビのアナウンサー黒田みゆさ...
あわせて読みたい
武田真一痩せた?若い頃から細い?半ズボン姿と現在画像で比較! フリーアナウンサーに転身した武田真一さんが痩せた?と話題ですが、若い頃はどんなだったのか、画像や現在の姿で検証してみました。 人気のアナウンサー武田真一さん。...

▲DayDay出演の他のメンバーの記事です!

あわせて読みたい
ふくらP(福良拳)は大食い?身長も肩幅も大きい!プロフィールも ふくらpこと福良拳さんは大食いなんでしょうか?身長も肩幅も大きいの?!ふくらPさんのプロフィールも紹介します。 QuizKnock(クイズノック)のプロデューサーふくらP(...

▲ふくらP(福良拳)さんの記事はこちらです!

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「ふくらP(福良拳)の好きなタイプは?結婚してる?彼女はかわいい?」と題して、

ふくらP(福良拳)さんの好きなタイプはどんな人なのか?

結婚してるのか?彼女は?など恋愛事情について調査しました。

ふくらP(福良拳)さんの好きなタイプは「料理をしてくれる人」!!

「料理が上手な人」ではなく好きなタイプが「料理をしてくれる人」というのが、また好感度上がるポイントですね〜

「ふくらPが好きなタイプ!」という方も多くみられました。

ふくらP(福良拳)さんは結婚はまだしていません。

ふくらP(福良拳)さんに彼女がいるのかも不明です。

しかしふくらP(福良拳)さんには「彼女がいそう!!」という声は多くみられました。

大人気のふくらP(福良拳)さん。今後、幸せな情報が出てくるのが楽しみです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次