ドラゴンボールダイマ声優は?野沢雅子続投で他キャスト入れ替え?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「ドラゴンボールダイマ声優は?野沢雅子続投で他キャスト入れ替え?」と題して、『ドラゴンボールダイマ』の声優はどうなるのか?現在のキャスト情報や世間の予想や声をまとめてみました!

新作アニメシリーズ『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』が世界展開されることが発表されましたね!

気になるのが声優陣!!!

なんといっても『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』では「登場人物が子供になる」という設定だから尚更気になります!!!

野沢雅子さんは続投で他のキャストは入れ替えということもあり得るのでしょうか?

現在わかっている情報や、世間での声も調査しまとめます!

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • ドラゴンボールダイマ声優どうなる?
  • ドラゴンボールダイマ声優予想野沢雅子続投で他は?
  • ドラゴンボールダイマ声優世間の声

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

ドラゴンボールダイマ声優どうなる?

『ドラゴンボールダイマ』の声優は、まだ発表されていません。

▼『ドラゴンボールDAIMA』のティザー映像が公開されましたが、声を発しているの”まだ神龍のみ”

悟空たちは一言も、声を発していないので、声優の検討もつきませんよね。

このティザー映像でも分かりますが、『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』の大枠は、

「ある陰謀で、悟空達は小さくなってしまった」

ということです!!

従って「声優陣がどうなるのか」余計に注目が集まっています!!

声も登場人物と共に若返る?けど前の声優陣さんは歳をとってきているよね〜

『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』の声優について、新たな情報が解禁されましたらこちらに追記をしていきます!!

スポンサーリンク

ドラゴンボールダイマ声優野沢雅子続投?他は?

『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』の声優はどうなるのかまだ明らかになっていませんが、とても注目の集まるところですよね!!

まだ声優陣が発表されていませんので、悟空役の野沢雅子さんや他の登場人物が続投なのかも明らかではありません。

『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』で主役の悟空役・野沢雅子さんを主として声優予想をしたところ、色々な可能性を考えてみました。

野沢雅子さん声優続投か予想
  1. 野沢雅子さんが悟空を続投
  2. AIの野沢雅子さんを使用
  3. 『ドラゴンボールDAIMA』続投するが「最後」宣言あり
  4. 幼い頃を担当する声優は、若い声優陣
  5. そもそも続投なし…

贅沢な願いかもだが、これまでの声優さんで聞きたいかも…

今回『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』が世界展開されるということが発表されて、声優・野沢雅子さんからのコメントがありました。

▼こちらが野沢雅子さんからのコメントです!

「新作の『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』の映像、すごかったですね~! 悟空も、とってもかわいらしくて素敵でしたね! どんな陰謀で悟空があの姿になってしまったんでしょうか? とっても気になりますけど、詳しい内容については…まだ内緒なんですって! 私も一緒にワクワクしながら、新しいアニメを楽しみに待っていたいと思います! ぜひご期待くださいね!」

DRAGONBALL オフィシャルサイト

うーん。これだけだと続投なのか違う声優さんなのか?よくわからないなあ。

「コメントがあったから野沢雅子さん続投?!」

とも思えますが、逆もしかり…

もしかしたらお祝いのメッセージ的な要素、あえてメッセージをくれただけで今回は声優を担当しないとか??

『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』の声優はどうなるのか?

注目が集まりますね!!!!

それでは次に、『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』の声優に関する世間の声を見ていきたいと思います!

みんなどう思っているのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラゴンボールダイマ声優世間の声

『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』の声優はどうなるのか?

世間の声はさまざまな声が飛び交っています!

「むしろ年齢から見るに普通のアニメなら交代するのがセオリーだけど、そのままの声が聞きたい!」

「声優陣のほとんどかもうおじいちゃん、おばあちゃんの年だから、ドラえもんのように声優がだいぶ変わる可能性があるな。」

「サタンの声優石塚運昇さんが亡くなってたな。」

「サタンが子供状態の声だと杉田さんかな?それとも変わらない?」

など色々な声がありますね。

他にも以下のような声がありました!

  • これ、ワンチャン、声優を切り替える良いチャンスなんじゃない?
  • 悟空声優は引き続き野沢雅子さんがいいな。
  • 「ドラゴンボールダイマ」は声優変更のためのアニメでもあるんじゃないかって噂もあるらしい
  • 担当声優さん高齢の方多いし、後継者の育成のために若い声優さんに任せるとかは個人的には賛成!
  • キャラたちが子どもに戻ってるっぽいから実現したら割と違和感なく見れると思ってみたり。
  • 今は、AIボイスチェンジャーがある
  • 声優陣の殆どが年配なのに子供役って声質的にキツくないか?かといって変更したらそれはそれで色々言われそう…
  • ドラゴンボール無印は1986年、今回のドラゴンボールダイマが2024年。声優交代は間違いないだろう、おそらくこれが最後のタイミング
  • 少年悟飯とか悟天の若い声はだいぶきつそうなのに、初年期に若返るストーリーなんて大丈夫なのだろうか?
  • カカロットで少年・悟空を少し演じてたけど、前ほど無理な感じではなかった気がした
  • 全員一旦子供に戻して声優総入れ替えとか?
  • 野沢さん以外の世代交代をするための設定にもみえる
  • 野沢さんがコメント寄せてるから続投なのは、確定なの??

意外にも、「声優を世代交代として、切り替える良いタイミングなのでは?」という声も多かったように見受けられます!

『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』の声優陣の発表が今からとても楽しみです!

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「ドラゴンボールダイマ声優は?野沢雅子続投で他キャスト入れ替え?」と題して、『ドラゴンボールダイマ』の声優はどうなるのか?現在のキャスト情報や世間の予想や声をまとめてみました!

『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』の声優は、2023年10月現在発表されておらず明らかになっていません。

『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』の声優は、野沢雅子さんがコメント出しているため続投の可能性も十分に考えられます。

その一方で、今回『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』の内容的に、登場人物が若返るということで「声優が総入れ替えや世代交代」説も囁かれています。

『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』の声優の発表が今からとても待ち遠しいです!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次