ダンサーMiyuの学歴(高校・大学)は?年齢などのプロフィール

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「ダンサーMiyuの学歴(高校・大学)は?年齢などのプロフィール」と題して、ダンサーMiyuさんの学歴は?高校や大学はどこ?そしてMiyuさんの年齢などプロフィールをまとめました!

水曜日のカンパネラの『エジソン』のMVに出演し、SNSで超高速ステップの”足ダンス”が話題になったダンサーのMiyuさん。

ダンサーMiyuさんの学歴は?

高校や大学はどこでどんなことを学んでいたのでしょうか?

大人っぽく、でも若々しい不思議な魅力あふれるMiyuさんの年齢は何歳??

ダンサーMiyuさんのプロフィールもまとめていきたいと思います!

そこで今回記事にしたのがこちらです。

この記事でわかること
  • ダンサーMiyuの学歴(高校・大学)は?
  • ダンサーMiyuの年齢は?
  • ダンサーMiyuのプロフィールまとめ!

それでは本題です!

あわせて読みたい
ダンサーMiyuの本名は?出身は?【画像】父親母親家族がステキ! 今回は「ダンサーMiyuの本名は?出身は?【画像】父親母親家族がステキ!」と題し、ダンサーMiyuさんの本名は?出身はどこか?兄弟は?父親や母親が美男美女?家族の画...
スポンサーリンク
目次

ダンサーMiyuの学歴(高校・大学)は?

ダンサーMiyuの学歴(高校・大学)について、まとめていきたいと思います。

ダンサーMiyuの高校は?

ダンサーMiyuさんの高校(学歴)は、星槎国際高等学校と可能性が高いです。

というのも、ダンサーMiyuさんのインスタで2016年3月12日に高校の卒業式の投稿がありますが、それには卒業証書の写真がアップされているのです。

そちらを確認すると「佐藤尚人」という人物の名前を確認することができます。

その「佐藤尚人」を検索すると以前星槎国際高等学校の校長先生をされていた方と判明しました。

また、この卒業証書の学校名もなんとなく「星」の字がわかる気がします。

星槎国際高等学校とは?
  • 通信制・単位制の普通科の私立高校
  • 北海道札幌市厚別区に本部
  • キャンパスは66箇所で日本全国各地に点在
  • どこからでも登校しやすいようになっている
  • 関東でMiyuさんが通えそうな東京都近郊のキャンパスは6つ
    • 星槎国際横浜鴨居
    • 星槎国際川口
    • 星槎国際立川
    • 星槎国際厚木
    • 星槎国際八王子
    • 星槎国際湘南
  • ダンス部があり国際交流を行っている
  • 登校スタイルは4つ
    • 「登校コース」週3から週5日の登校日がある
    • 「通信コース」週に1回登校
    • 「集中コース」ダブルスクール制
    • 「専攻科」週3回登校は2年間

ダンス部があって国際交流を行なっているというところは、世界大会に出場しているMiyuさんにとても合っていますよね。

Miyuさんの高校卒業の際は以下のように語っています。

「在学中は『何度も普通の高校に行けばよかった』と後悔する日もあったけれど、卒業しこの高校しか考えられないくらい思い出ができた」

大変なことも多かったけれど、振り返ってみればステキな高校生活を送られたようです!!

ダンサーMiyuの大学は?

ダンサーMiyuさんの大学(学歴)は、駒沢大学のグローバル・メディアスタディーズ学部グローバル・メディア学科ということがわかりました。

その根拠ですが、2017年駒沢大学の公式TwitterなどSNSでMiyuさんのことが紹介されていました。

▼これがその時の駒沢大学の公式ツイート。

2017年当時大学二年生だったMiyuさんが「JUSTE DEBOUT 2017 WORLD FINAL」のHOUSE DANCE部門で優勝したことを紹介していますね!

またMiyuさん自身でもTwitterで駒沢大学の入学式があったことを以前ツイートしていました。

ダンサーMiyuさんによると、メディア・グローバル学部は「チョー大変」な学部だと言われているとのことです!!

そんな学部に入ることが「楽しみじゃなく不安!!」とも語っているMiyuさん。

ですが、そんな大変な環境とわかっている中でも夢に向かって立ち向かおうとする姿がかっこいいですね!

駒沢大学グローバル・メディア学部

駒沢大学時代の友人に誕生日をお祝いしてもらうなど、楽しく過ごされていたことがわかりますね!!

スポンサーリンク

ダンサーMiyuの年齢は?

ダンサーMiyuさんの年齢は25歳(2023年6月現在)です。

誕生日は1997年12月3日です。

大人っぽいMiyuさん、年齢は25歳で本当に美女ダンサー。

これから年齢を重ねることにより、益々女性としても!ダンサーとしても!かっこよくお綺麗になられるのかなと思います。

スポンサーリンク

ダンサーMiyuのプロフィールまとめ!

ダンサーMiyuさんのプロフィールをまとめました。

Miyuさんの「本当の名前」や「家族のこと」についてはぜひこちらの記事をご覧ください♪

あわせて読みたい
ダンサーMiyuの本名は?出身は?【画像】父親母親家族がステキ! 今回は「ダンサーMiyuの本名は?出身は?【画像】父親母親家族がステキ!」と題し、ダンサーMiyuさんの本名は?出身はどこか?兄弟は?父親や母親が美男美女?家族の画...
  • ダンサー名:Miyu
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1997年12月3日
  • 年齢:25歳(2023年6月現在)
  • 高校:星槎国際高等学校
  • 大学:駒沢大学 グローバルメディアスタディーズ学部 グローバルメディア学科
  • 職業:世界的ストリートダンサー

Miyuさんはダンサーの社会的地位の向上を目指しており、以下のような活動も行なっているといいます。

  • 単独公演の開催
  • 映像作品の発表
  • MV出演やアーティストのライブサポート
  • 教育現場・公共イベント でのワークショップや講演
  • ファッションモデル
  • 企業の広告出演

ダンサーMiyuさんは、とても向上心が高くアクティブで行動力がある女性だということがわかります。

ダンサーの枠にとらわれず様々なことにチャレンジしているのですね。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「ダンサーMiyuの学歴(高校・大学)は?年齢などのプロフィール」と題して、ダンサーMiyuさんの学歴は?高校や大学はどこ?そしてMiyuさんの年齢などプロフィールをまとめました!

ダンサーMiyuさんの学歴は、高校は星槎国際高等学校、そして大学は駒沢大学グローバル・メディアスタディーズ学部です。

ダンサーMiyuさんの年齢は2023年6月現在、25歳です。

ダンサーMiyuさんのプロフィールやダンサー以外での活動を見ると、とてもチャレンジ精神旺盛で行動力に溢れた女性だということがわかります。

今後のダンサーMiyuさんのご活躍がとーーっても楽しみですね!

▼Miyuさんの「本当の名前」や「家族のこと」についてはぜひこちらの記事をご覧ください♪

あわせて読みたい
ダンサーMiyuの本名は?出身は?【画像】父親母親家族がステキ! 今回は「ダンサーMiyuの本名は?出身は?【画像】父親母親家族がステキ!」と題し、ダンサーMiyuさんの本名は?出身はどこか?兄弟は?父親や母親が美男美女?家族の画...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次