CHITAAの父親もドラムのプロ?!両親は音楽家?職業やプロフィール

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「CHITAAの父親もドラムのプロ?!両親は音楽家?職業やプロフィール」と題して、天才ドラマーのCHITAAちゃんの父親はドラムのプロなの?CHITAAちゃんの両親はどんな人?職業は?について紹介します!

TVでも話題になりドラムの天才児、CHITAAちゃん!

こんな天才ドラマーCHITAAちゃん育てているご両親気になりますよね…

CHITAAちゃんの父親もドラムのプロとして活躍しているという情報も!

CHITAAちゃんの母親も含め、両親はどんな職業をしているのでしょうか?

両親による教育方針も紹介しようと思います!

そこで今回記事にしたのはこちらです!

この記事でわかること
  • CHITAAの父親もドラムのプロ?!
  • CHITAA両親の職業などプロフィール
  • CHITAA両親の教育方針を紹介!

それでは本題に入りましょう!

スポンサーリンク
目次

CHITAAの父親もドラムのプロ?!

CHITAAちゃんの父親もドラムのプロでした

「dub MaFfia」というバンドに所属しているドラマーだったのです!

そして、Zaimanさんという名前で活動していましたが、恐らく現在はバンドには所属してない可能性があります!

同じバンドには、なんとCHITAAちゃんの母親も所属しているようですが、現在でも活動しているかは明らかになりませんでした。

ちょこっと両親の姿が映っていますね!

「dub MaFfia」というグループは2009に結成されて、CHITAAちゃんの父親と母親は後にメンバーに加わったことが書いてありました。

Hempブランド、Renatureの井野口貴春(TK86(ベース))が「誰もやったことがないことをやりたい」とvoodles/poodles(パーカッション)のenoとマーレーズのサポートリズム隊であったAG(ドラム)を中心に2009年に結成。

後にMifyah(ヴォーカル/ピアニカ)が加入、FLY-Tや世界的ドラマーの沼澤尚をはじめ、多くのアーティストとコラボしながらLiveを重ね、Zaiman(ドラム)、CHIAKiiids RECORD(キーボード/ピアニカ)、ONELOW(キーボード/ダブミックス)をメンバーに加え、現在に至る。

AーFILES

このZaiman(ドラム)はCHITAAちゃんの父親で、CHIAKiiids RECORD(キーボード/ピアニカ)はCHITAAちゃんの母親です!

スポンサーリンク

CHITAA両親の職業などプロフィール!

天才ドラマーCHITAAちゃんの両親の職業やプロフィールをそれぞれ調べてみました。

ドラムの天才キッズCHITAAちゃんのご両親はどんな人なのかすごく気になるところですね〜♪

両親で同じバンドに所属してたこともありますし、夫婦仲や家族仲は相当良さそう!!

CHITAA父親は?

CHITAAちゃんの父親の名前は、在間広志(ざいま ひろし)さんです。

前述したとおりバンドの一員でプロのドラマーでした。

そして、現在の職業は社長です!!

「株式会社Zaimax Factory/Qooo to QUUU」という会社の社長をしています。

すごいですよね〜バンドをやめて会社を立ち上げたということですね。

CHITAAちゃんの父親の会社では、”CHITTAAA HEADZ”というヘッドドレスと帽子を制作しているという情報が見られました。

  • 名前:在間広志(ざいま ひろし)
  • 年齢:42歳?
  • 出身:東京都八王子市
  • 職業:社長(株式会社Zaimax Factory/Qooo to QUUU)
  • 経歴:元ドラマー

ある情報によると年齢は2021年の時点で40歳ということがありましたので、2023年現在は42歳くらいと推測します。

しかし確実な年齢ではありません。

CHITAAちゃんの父親と母親は、かなり個性的でなかなか着こなすのが難しいファッションをされていますが、似合ってますよね!

▲なんとここは自宅だということですが、とーってもオシャレな家ですね!!

CHITAAちゃんの両親はセンスも良くて、多彩な方だということが想像できます!

CHITAA母親は?

CHITAAちゃんの母親の名前は、在間千晶(ざいま ちあき)さんです。

CHITAAちゃんの母親の職業は元ピアノ教師だったということです!!

そして、「dUb MaFfia」のバンドメンバーの一員で”CHIAKiiids RECORD”という名前活動していたということですが、現在でも所属しているのか不明です。

CHITAAちゃんの母親は元ピアノの先生ということで、バンドでもキーボードやピアニカを担当していました!

  • 名前:在間千晶(ざいま ちあき)
  • 年齢:42歳?
  • 出身:不明
  • 職業:夫の会社を手伝っているという情報あり
  • 経歴:元ピアノ教師

CHITAAちゃんの母親もピアノの先生だったということで、一家揃って音楽家なんですね〜!

また、母親の千晶さんの画像を見てみると、CHITAAちゃんは母親似であるなと感じました。

▲自宅で歌を歌うCHITAAちゃんですが、なんとなく母親に雰囲気が似ています!

そして仲の良い家族なんだなーということが伝わってきますね!!

スポンサーリンク

CHITAA両親の教育方針を紹介!

CHITAAちゃんの両親の教育方針は、一番心がけていることは「自由に楽しく!」だということです!

「自由に楽しく」ということで、CHITAAちゃんの両親は多様性を肯定して可能性を否定しないことを心がけていると言います。

怒るとき・厳しくするときは以下のようなときです。

  • 挨拶や礼儀、態度が悪い時
  • チャレンジしないとき

チャレンジして失敗したことに対しては怒ったりしない、まさに「自由に楽しく」を大切にしているのですね。

また将来の選択肢を広げるために、グローバルな活躍を見据えてインターナショナルスクールに通わせているとのこと!!

親として、子供の可能性を最大限に広げられるよう両親で支えていることがステキだなと思います!

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「CHITAAの父親もドラムのプロ?!両親は音楽家?職業やプロフィール」と題して、天才ドラマーのCHITAAちゃんの父親はドラムのプロ?CHITAAちゃんの両親はどんな人?職業は?について紹介しました。

CHITAAちゃんの父親の名前は、在間広志(ざいま ひろし)さんです!

CHITAAちゃんの父親はドラムのプロとして以前、バンドで活動していました。

CHITAAちゃんの父親は、現在株式会社Zaimax Factory/Qooo to QUUUという会社を立ち上げて社長をしています。

CHITAAちゃんの母親の名前は、在間千晶(ざいま ちあき)さんです!

CHITAAちゃんの母親の職業は、元ピアノ教師でした。

CHITAAちゃんの父親と同じバンドに所属しピアニカやキーボードを担当していましたが、現在でもバンドに所属しているかは不明です。

CHITAAちゃんの両親は仲がよく家族の関係がとてもいいことが考えられます。

CHITAAちゃんの両親の教育方針は「自由に楽しく」ということで多様性やチャレンジする心を大切にしているとのことです!

これからのCHITAAちゃんの活躍や成長が楽しみですよね!!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次