CocomiはYOSHIKIの子?父親が違う噂を血液型で徹底調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

CocomiはYOSHIKIの子ってウソ?ほんと?父親が違う噂を血液型で徹底調査します!

Cocomiさん木村拓哉さんと工藤静香さんの長女でモデルやフルート奏者として活躍してますよね。

でもCocomiさんはYOSHIKIの子と言う噂はほんとなのでしょうか?

YOSHIKIとキムタクそれぞれ似ているところがある?

CocomiさんやキムタクそしてYOSHIKIの血液型で親子関係わかる?

Cocomiさんの父親が違うウワサはなぜ出てきたの?

Cocomiさんの父親にまつわる巷のウワサを、画像や世の声、更に血液型で徹底調査したいと思います!

この記事でわかること
  • CocomiはYOSHIKIの子?
  • Cocomiの父親が違う?血液型検証
  • CocomiはYOSHIKIの子?噂の理由

さて本題に入りましょう!

スポンサーリンク
目次

CocomiはYOSHIKIの子?

今のところ、CocomiさんがYOSHIKIさんの子だと言う事実はありません

Cocomiさんが「YOSHIKIの子」で父親が違うと言うウワサはデマである可能性は高いです。

と言うのも、

  • CocomiさんとYOSHIKIさんはそこまで似ていない
  • やっぱりCocomiさんはキムタクに似ている

からです。

しかし、後述しますがCocomiさんはYOSHIKIの子だと言う可能性がまったくないわけでもありません。

YOSHIKIの子であると噂されるCocomiさんとYOSHIKIさんは似ているのか?次から見てみましょう。

あわせて読みたい
cocomiの大学偏差値は46!大学院生で大学生ではない説はデマ? cocomiさんの大学偏差値は46です!cocomiは大学院生で大学生ではない説はデマであり、そもそも大学生でもないのでしょうか? cocomiさんが桐朋学園大学の卒業式に参加し...

CocomiとYOSHIKIは似ている?

結論から言うと、

CocomiさんとYOSHIKIさんのルックスで似ているところは何箇所かあります

【CocomiとYOSHIKOI似ている箇所

  • 鼻筋が通っている
  • 髪の毛がストレート
  • 口元から輪郭にかけて

画像で見てみましょう。

確かに、Twitterでの声もあるとおり、

鼻筋」や「口元から輪郭」にかけて、そして髪質」は似ています。

けれども、やっぱりキムタクに似ていると言う声も多いです。

キムタクにはどんなところが似ているのかみてみましょう。

Cocomiとキムタクも似ている?

Cocomiさんはキムタクに似ていると言う声も多いです。

【CocomiとキムタクI似ている箇所

  • 通った鼻筋
  • Cocomiは若い頃のキムタクに似てる
  • 目鼻立ちがハッキリしている
  • 話し方や話の間
  • 写真より実際に動いている姿

妹のKokiさんの方がキムタク似、Cocomiさんは工藤静香さん似と言われていますが、

「Cocomiさんとキムタクさんも似ている」と言う声はあります。

それも、静止画像よりも動いている時の方が似ているという声が多いです。

確かに、インスタライブなどをみていると間を恐れず話し出す感じが、キムタクと似ています

ルックスだけでなく、「話し方」や「話の間」も似ていると言うのは親子を感じさせますね〜!

▼ツイッターでも結構キムタクに似ていると言う声は多いです!

https://twitter.com/kpandsh_mmh_e/status/1606228825146212352?s=20
https://twitter.com/sakubayashi/status/1606228450360041475?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1606228450360041475%7Ctwgr%5Ee4fb792147ca40eacf6a36fba367b50c81b69acd%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Ftrcng.jp%2Fcocomi-nitenai-hanashikata%2F
https://twitter.com/yutanezu/status/1619537739921371136?s=20

Cocomiの喋り方がキムタクに似てる

話す時の独特の間がキムタクに似てる

Cocomiちゃんは若い時のキムタクに似てる!

実際に動いているところを見るとCocomiはキムタクに似てる!

動いているCocomiさん、お父さんの木村拓哉さんに似てるという声が多いですね。

▼また海外では、Cocomiさんの方がキムタクに似ていると言われているのだそう!

日本では

「Cocomiは、母の工藤静香似。Kokiがキムタク似」言う声が多いと思いますが、

海外の反応は日本と逆なのですね!

木村拓哉さんとCocomiさん結構似ていると言う声が多いです。

スポンサーリンク

Cocomiの父親が違う?血液型検証

Cocomiさんの父親が違う!と言うウワサをハッキリさせるため血液型で徹底調査してみました!!

結果は…

血液型を比べても「Cocomiの父が違う!YOSHIKIの子では?」と言うウワサを否定できませんでした。

逆に、Cocomiさんが「YOSHIKIの子説」のウワサをより深める結果になりました。

以下で見てみます!

  • キムタク=O型
  • 工藤静香=B型
  • YOSHIKI=B型
  • Cocomi=B型

なんとなんと、Cocomiさんは工藤静香さんとYOSHIKIさんと同じ血液型B型

Cocomiさんの実父とされている木村拓哉さんとは血液型が違い、木村拓哉さんはO型でした。

ちなみに、妹のKokiさんは木村拓哉さんと同じ血液型O型です。

とはいえ、父親母親がO型とB型の場合、B型の子が生まれても普通のことですね。

木村拓哉さんの子であると言う可能性は十分に高いといえます。

しかしながら、「Cocomiさんの父親が違う!がYOSHIKIさんの子?」言うウワサは否定できないどころか、

YOSHIKIさんとCocomiさんが同じ血液型であると言うことが判明してしまいました。

以上のように、結論としてはCocomiさんが「YOSHIKIの子説」のウワサをより深める結果となりました。

が!!

しかし、血液型で木村拓哉さんの子であると言う事実も否定できませんし、

顔立ちも話し方や動いた時の雰囲気はCocomiさんと木村拓哉さんの方が似ている

何より家族がとっても仲が良いので、Cocomiさんは木村拓哉さんの子である可能性の方が高いでしょう。

あわせて読みたい
cocomiの大学偏差値は46!大学院生で大学生ではない説はデマ? cocomiさんの大学偏差値は46です!cocomiは大学院生で大学生ではない説はデマであり、そもそも大学生でもないのでしょうか? cocomiさんが桐朋学園大学の卒業式に参加し...
スポンサーリンク

CocomiはYOSHIKIの子?噂の理由

なぜ「CocomiはYOSHIKIの子なんじゃない?」と言われてるのか、その噂の理由や根拠は何でしょうか?

それは、

  • Cocomiの母・工藤静香の元カレはYOSHIKIだから
  • Cocomiとキムタクが似てないから
  • キムタクと結婚する直前YOSHIKIからの楽曲提供
  • 今でも続くYOSHIKIと工藤静香の親交

と言うことが挙げられます。

この中でも気になるのが、

”木村拓哉さんと結婚する直前のYOSHIKIさんから工藤静香さんへ楽曲が提供”

今でも続くYOSHIKIさんと工藤静香さんの親交

まずキムタクさんと工藤静香さんの結婚直前と楽曲提供の時系列を見てみましょう。

【婚前の時系列

1997年6月 「スマスマ」でキムタクと工藤静香共演
1999年 夏にサーフィンを通じ急接近
1999年12月 交際スタート
2000年4月  婚前旅行
2000年10月 工藤静香はYOSHIから楽曲を提供してもらう
2000年11月23日 キムタク&工藤静香結婚(でき婚)

確かに、楽曲提供されて空間も無く1ヶ月でキムタクと工藤静香さんは結婚されているんですね。

しかももうそのときにはCocomiさんがお腹の中にいた…

ちょっと飛躍した解釈にもなるかと思いますが、CocomiさんはYOSHIKIの子なんじゃないかと噂が立つ理由になりますね。

もう一つウワサの根拠となる今でも続くYOSHIKIと工藤静香の親交のエピソードは、以下の2つです。

  • 工藤静香が突然YOSHIKIのインスタをフォロー
  • YOSHIKIが今でも「静香」と呼び連絡を取り合っていることを暴露
https://twitter.com/lvyoshiki_yui/status/1590338290557026304?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1590338290557026304%7Ctwgr%5E50f4400572a04e581cfbc31253edd84a432e5584%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmondra.jp%2Fcocomi-yoshiki%2F

2022年11月9日に工藤静香さんは、木村拓哉さんと娘の3人しかフォローしてないインスタで、

突然YOSHIKIさんをフォローしたとTwitterで話題になりました!

家族の中に突如現れた「YOSHIKI」の文字。

更に、2023年1月YOSHIKIさんは以下のように酔った勢いなのか静香さんとの親交を暴露しました

YOSHIKI「いやいやいや、(静香とは)仲良いよ。えっ、こういうのマズい話なの?」

3人「いやいやいや」「大丈夫っすよ」「知らないっす」

YOSHIKI「ほんとにね、彼女は素晴らしい人で……

MIYAVI「うん、素晴らしい」

HYDE「いいお母さんですよね」

MIYAVI「いいですよね~」

YOSHIKI「あの~、たまにアドバイスいただきます、僕は。なんか、(電話する仕草で)“この彼女どう思う?”とか

yahooニュース

2022年12月31日のNHK紅白歌合戦にYOSHIKIさんが出演した後、ニコニコチャンネルとYouTube Channelで生配信行った時の発言です!!

なんと今でも普通に連絡を取り合っていて、2022年末の紅白歌合戦でも会ったと言っています。

しかも話す内容が仕事や音楽の話ではなく「この彼女どう思う?」と言う電話相談だとか!笑

親密な様子や婚前の楽曲提供の時系列から、

「CocomiさんはYOSHIKIの子なんじゃ…?!」

憶測を呼ぶのも無理ないですね。

しかしながら、現段階では、

CocomiさんがYOSHIKIさんの子だと言う事実はなく、証拠もありませんし、

そこまでYOSHIKIさんとCocomiさんは似ていないので、デマの可能性も高いと推測します。

あわせて読みたい
cocomiの大学偏差値は46!大学院生で大学生ではない説はデマ? cocomiさんの大学偏差値は46です!cocomiは大学院生で大学生ではない説はデマであり、そもそも大学生でもないのでしょうか? cocomiさんが桐朋学園大学の卒業式に参加し...
スポンサーリンク

まとめ

さて「CocomiはYOSHIKIの子?父親が違う噂を血液型で徹底調査!」と題して、Cocomiさんの父親が違うとされるウワサやYOSHIKIの子って話はウソなのか?血液型でも徹底調査しました!

CocomiさんはYOSHIKIの子と言う可能性は無いわけではありませんが、現段階では父親では無いと考えます。

理由はCocomiさんとYOSHIKIさんは似ている顔のパーツもありますが、そんなに似ていないからです。

Cocomiさんと木村拓哉さんの方が動いた時の雰囲気や話し方が似ているし、目元もハッキリしていて似ています。

Cocomiさんの父親が違う、YOSHIKIの子では無いかと言われている理由には、様々な過去〜現在までの工藤静香さんとYOSHIKIさんにまつわるエピソードが背景にありました。

血液型でも調べて検証してみましたが、YOSHIKIさんの子であると言うウワサを完全に否定できるものとはなりませんでしたが、父親が違うと言うことにもならない結果になりました。

家族仲も良さそうですし、現段階では木村拓哉さんの子でありYOSHIKIさんの子では無いと考えられます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次