今回は「ビッグモーター社長の自宅住所は?意外な跡地で豪華なホテルみたい」と題して、ビッグモーター社長の自宅住所はどこ?意外な〇〇の跡地!?自宅は豪華な噴水があってホテルみたいということで調査しました。
中古車業界でトップを走ってきたビッグモーター、その社長の兼重宏行さん!
自宅住所も自宅自体もすごいんです…
どんなところに住んでいるのか?気になりますよね!
いったいどのくらいの値段するところなの?!
しかも意外な〇〇の跡地が自宅住所だという情報も!
画像付きでホテル並のビッグモーター社長の自宅と言われている豪邸をご紹介します!
そこで今回記事にしたのはこちらです!
それでは本題です。
▼よかったらこちらの記事もご覧くださいね!
ビッグモーター社長の自宅住所!!
ビッグモーター社長の兼重宏行さんの自宅住所は、東京都目黒区青葉台です。
目黒区で1番の高級住宅街と言われているのが青葉台2丁目の西郷山公園の西側で、そのあたりと考えられます。
自宅住所の詳細な番地などまでは個人情報の影響で載せることはできませんが、目黒区青葉台と言うことで、人気の高級住宅街ということがわかります!
このビッグモーター社長の自宅住所と言われている目黒区青葉台は、住みたい街ランキングや高級住宅街ランキングでは上位になることもあるほどの土地です。
渋谷駅にも近く利便性抜群で、中目黒駅・代官山駅・池尻大橋駅・神泉駅が利用できるので非常に便利です。
羨ましいですねー!!
とってもいいところにお住まいのようです♪
ビッグモーター社長の自宅の値段は?
ビッグモーター社長の自宅の値段は、土地だけで22億円以上となり、自宅建物を入れると30億円は超える金額と推測します。
兼重宏行社長の自宅敷地面積は、約1,560平米で471,9坪ほどあると言われています。
この広さというのは、25mプールが、おおよそ5つ〜6つ分の大きさということです!
規模が違いすぎて、自宅なの!?というくらいの広さですね…
ビッグモーターの兼重宏行社長が、この自宅に住み始めた2018年当時で一坪あたり468万7063円。
つまり、土地だけで22億は優に超えるということです。
それプラス建物の金額、建築着工統計調査というものによると建物建築費の坪平均は約156万円ということで、この広さとなると10億円くらい。
つまり30億円はするという計算になります。
さらに御述しますが、ビッグモーター社長が購入する前までは別の建物が建っていたのでそれを解体する作業もあるのですごい金額になったと考えられます…
その自宅住所は、何の跡地だったのでしょうか?
ビッグモーター社長の自宅住所は〇〇の跡地
ビッグモーター社長の自宅住所は、なんとソニー創業者の盛田昭夫さんの自宅跡地だったという情報がありました!
▼左の写真がビッグモーター社長の自宅。右はソニー創業者の盛田昭夫さんの元自宅だった言われています。
この方の言うとおり、世界のソニーの創業者の自宅の跡地に住むって相当すごいことですよね…
ビッグモーターの儲かり様が、ありありと伝わってきます。
かつてはソニーの盛田氏が住んでいた場所です。
(中略)
敷地面積は1575.19㎡で延床面積は1505.64㎡の大豪邸です。都内の豪邸でも10本の指に入る建物の大きさと不動産価値だと思います。
livedoor
とにかく、ソニー創業者の盛田昭夫さん自宅の跡地ということで、本当にすごいところにビッグモーターの社長が住んでいるということがわかりました。
ビッグモーター社長の自宅は豪華なホテル並み!
ビッグモーターの社長の自宅は場所だけでなく、なんと中身もゴージャス…
噴水があったり中庭があったり、もうホテルのようなんです!
画像を引用してご紹介します。
住友林業緑化株式会社
素敵すぎて、言葉が出ません!!
一般人の私には、もはや自宅の域を超えていてホテルにしか見えません!!
ビッグモーターの社長の自宅は住所も高級住宅街ですごいし、自宅の中身も凄すぎる…ということがわかりました!
まとめ
さて今回は「ビッグモーター社長の自宅住所は?意外な跡地で豪華なホテルみたい」と題して、ビッグモーター社長の自宅住所はどこ?意外な〇〇の跡地!?自宅は豪華な噴水があってホテルみたいということで調査しました。
ビッグモーター社長の自宅住所は、東京都目黒区青葉台2丁目の高級住宅街です。
ビッグモーター社長の自宅の値段(金額)は、30億円はくだらない金額だったと考えます。
ビッグモーター社長の自宅は、ソニー創業者盛田昭夫さんの自宅の跡地でした。
ビッグモーター社長の自宅は、場所だけでなく自宅の建物自体も高級ホテルのような造りをされていました。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
コメント