高橋良輔(監督)の年齢や出身地・経歴は?大学や高校の学歴まとめも

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「高橋良輔(監督)の年齢や出身地・経歴は?大学や高校の学歴まとめも」と題して、アニメ監督の高橋良輔さんの年齢や出身地!経歴や大学や高校の学歴を調査し、プロフィールをまとめました。

『ザ・ファブル』のアニメ化が決定しましたね!

そのファブルで監督に選ばれたのは、アニメ監督の高橋良輔監督!!

「装甲騎兵ボトムズ」シリーズや「太陽の牙ダグラム」、「火の鳥」など数多くの作品を手掛けてきた高橋良輔監督ですね。

そんなアニメ監督高橋良輔さんの驚きの年齢!!

出身地はどこなのか?

高橋良輔監督は、どんな経歴を辿っっていた方でしょうか?

また大学や高校などの学歴も調査していき、プロフィールをまとめたいと思います。

そこで今回記事にしたのはこちらです。

この記事でわかること
  • 高橋良輔(監督)の年齢は!?
  • 高橋良輔(監督)の出身地は?
  • 高橋良輔(監督)の経歴は?
  • 高橋良輔(監督)の大学や高校の学歴
  • 高橋良輔(監督)のプロフィールまとめ

それでは本題です。

あわせて読みたい
ファブルのアニメはいつから?放送日や時間・放送地域一覧はこちら 今回は「ファブルのアニメはいつから?放送日や時間・放送地域一覧はこちら」と題しまして、『ザ・ファブル』のアニメはいつからなのか?放送日や放送時間時間!どこで...
スポンサーリンク
目次

高橋良輔(監督)の年齢は!?

高橋良輔監督の年齢は、なんと80歳です!!

高橋良輔監督の生年月日は、1943年1月11日ですので2023年7月現在は80歳ということになります。

わたしはこれを知ったときとてもびっくりしてしまいました!!

現役でアニメ監督をしていらっしゃる高橋良輔さん。

年齢は関係なくお仕事で活躍されているんですね。

ネットでは、80歳の高橋良輔監督が『ザ・ファブル』の監督をするということでいろいろな声がありました!

年齢が80歳ということもあって、「高橋良輔監督だなんて楽しみ!」という声もありましたが、上記のように「センスは疑っていないけど、年齢が心配」という声も。

また、80歳なことにびっくりする声もありました。

高橋良輔監督、まだ放送されていませんが『ザ・ファブル』のアニメ、年齢も80歳ということなので仕上がりはどんな作品になるのか、今からとても楽しみですね!!

あわせて読みたい
ファブルのアニメはいつから?放送日や時間・放送地域一覧はこちら 今回は「ファブルのアニメはいつから?放送日や時間・放送地域一覧はこちら」と題しまして、『ザ・ファブル』のアニメはいつからなのか?放送日や放送時間時間!どこで...
スポンサーリンク

高橋良輔(監督)の出身地は?

高橋良輔監督の出身地は、東京都足立区です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次