しばたありぼぼは結婚してる?父親や家族構成(兄弟)は?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

やばいTシャツ屋さんの女性メンバーしばたありぼぼさんは結婚してるのか?父親や母親家族構成は?と言うことについて調査しました。

若者に人気のやばいTシャツ屋さんの紅一点!しばたありぼぼさん。

しばたありぼぼさんは結婚しているのか?

またしばたありぼぼさんの結婚観についても迫ってみようと思います。

そして、しばたありぼぼさんの父親母親兄弟、家族構成はどうなっているのか?

気になることについて調査しました!

この記事でわかること
  • しばたありぼぼは結婚してる?
  • しばたありぼぼは結婚感!その他のメンバーも!
  • しばたありぼぼの父親や家族構成(兄弟)は?

それでは本題です!

スポンサーリンク
目次

しばたありぼぼは結婚してる?

しばたありぼぼさんは、現在結婚していないと考えられます。

現在、しばたありぼぼさんは”やばいTシャツ屋さん”メンバーと一緒に音楽活動に精を出しているのですね!

かわいい顔と雰囲気なので、誰と、、、どんな人と、、、今後結婚するのか楽しみでもあります!!

結婚はしていなくても、しばたありぼぼさんはもしかしたら彼氏はいるのかもしれないですね。

スポンサーリンク

しばたありぼぼは結婚観!その他のメンバーも!

しばたありぼぼさんの結婚観について調べたところ、2017年のインタビューでは、以下のように語っていました。

「今、23歳ですが、26歳で結婚したい。それは小さい時からずっと言い続けているので。今、相手はいないです。でも、26歳で付き合って、26歳で結婚します。おヒゲがほっぺまで生えている人が好き。そこがあれば何でも乗り越えられます」

Radi Chubu
  • 26歳で結婚したい(2023年3月で29歳)
  • 髭がほっぺまで生えてる人が好き
  • 髭があればなんでも乗り越える!

現在は、29歳になってしまったしばたありぼぼさんですが、子供の頃から20代前半までは「26歳で結婚したい」と思い描いていたんですね。

そして髭が生えている人、それもほっぺまで!かなり髭が濃い人が好みということでしょうか。

髭が生えているだけで、なんでも乗り越えられる!なんて、微笑ましいですし可愛らしいですよね。

まだ結婚されることなく音楽活動に勤んでいますが、これからも活躍されるバンド”やばいTシャツ屋さん”なので、しばたありばばさんの活躍を応援したいです。

ちなみに、そのほかのメンバーの結婚観はどのようなものを抱いているのでしょうか?

こやまたくやの結婚観は?

こやまたくやさんの結婚観は、以下の通り話していました。

「僕は昔は21歳で結婚したかった。でも、最近、40歳になって30歳くらいの人と結婚したい。余裕を持った40の自分で。自分が36歳で相手が26歳くらいから付き合いはじめたい」

Radi Chubu

こやまたくやさんは、ずいぶん早くに結婚したい願望があったんですね。

しかし、今では40歳くらいで結婚したいと語っていました。

しかも10歳くらい年下の方と、36歳くらいから付き合い出して…と、かなり具体的に考えているのですね。

り もりもと

もりもりもとさんの結婚観は、以下の通りです。

「今、23歳ですが22歳で結婚したかった。両親を見ていて、大学のサークルで出会い、結婚に至るという流れを、人生設計として立てていた。だけど、バンドをさせていただいて、将来のことはなかなかわからない。この夢はいったん諦めました

Radi Chubu

もりもりもとさんも、こやまさん同様早くに結婚したいと考えていました。

しかし、今ではきっとバンド活動を一生懸命やられているので、生活も充実されている時なんでしょうね。

”やばいTシャツ屋さん”のメンバーは結婚はまだしていませんが、結婚願望はそれなりにあるようなので、いつかおめでたい話題が出てくるのでしょうか!!楽しみです!!

スポンサーリンク

しばたありぼぼの父親や家族構成(兄弟)は?

しばたありぼぼの父親や家族構成(兄弟)は、以下の通りと考えられます。

  • 父親
  • 母親
  • しばたありぼぼさん

しばたありぼぼさんは、大阪府高槻市出身なので父親も母親も日本人ということ以外、父、母、兄についての詳しい情報はありませんでしたので、どんな人なのか?年齢なども不明です。

ただ、しばたありぼぼさんが1歳〜5歳の間にアメリカのメリーランド州に家族で移住していたことがわかっています。

なので、しばたありぼぼさんの父親は可能性がありますし、

  • 英語が堪能である
  • 海外で4〜5年も駐在できるような有能な方
  • 大手企業にお勤め

などのことが考えられます。

また、しばたありぼぼさんの、ツイッターからは、父親母親と仲が良いことを伺わせる投稿もありました。

我が子の活躍ぶりを、しばたありぼぼさんの父親母親は観にきてくれていたんですね!!

スポンサーリンク

まとめ

さて、今回は「しばたありぼぼは結婚してる?父親や家族構成(兄弟)は?」と題して、やばいTシャツ屋さんのしばたありぼぼさんの結婚や父親や家族について調査しました。

しばたありぼぼさんは、まだ結婚していません。

しばたありぼぼさんの結婚観としては、26歳で結婚したいと考えていて髭が好きなので、髭が生えている人であればなんでも乗り越えられると考えていました。

しばたありぼぼさんの父親などの家族構成ですが、4人家族で、

父・母・兄、がいました。

父親や母親との関係は良好で、ライブにも観にきてくれるあったかい父母と考えられます。

やばいTシャツ屋さんのしばたありぼぼさん、これからもユーモアあふれるグループで音楽活動がんばって欲しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次