西岡徳馬の奥さんは2人で再婚!娘はぶさいくなのか画像で検証!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「西岡徳馬の奥さんは2人で再婚!娘はぶさいくなのか画像で検証!」と題して、西岡徳馬さんの昔の奥さんと再婚した奥さんについてや、娘さんも俳優ですがぶさいくなのか画像で検証したいと思います。

ダンディーで大御所俳優ながらもバラエティーにも出演してる西岡徳馬さん。

そんな西岡徳馬さんの奥さんや子供、娘などについて気になりましたので調べてみました。

西岡徳馬さんは再婚されていますが、昔と現在の奥さんは誰でどんな人なのか?

そして西岡徳馬さんには娘さんが、前妻に1人、現在の奥さんに2人いるということですが、「娘がぶさいく」という情報が?

そこで今回記事にしたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 西岡徳馬の奥さんは2人!
  • 西岡徳馬の元奥さんは宇津宮雅代
  • 西岡徳馬の再婚した奥さんは西岡紀子
  • 西岡徳馬の娘はぶさいく?

それでは本題に入りましょう。

スポンサーリンク
目次

西岡徳馬の奥さんは2人!

西岡徳馬さんは再婚されています。

西岡徳馬さんの奥さんは以下のお二人です。

1人目の奥さん:宇津宮雅代さん(1973年〜1975年)

2人目の奥さん:一般人の女性・西岡紀子さん(?〜現在)

西岡徳馬さんの1人目の奥さんとの婚姻期間は、1973年〜1975年の二年間。

そして2人目の奥さん西岡紀子さんとは、いつ再婚したかの情報がありませんでしたが、西岡紀子さんとの長女は1983年に誕生していますので、1975年〜1983年の間に再婚したと考えられます。

スポンサーリンク

西岡徳馬の元奥さんは宇津宮雅代

西岡徳馬さんの1人目の奥さんは、宇津宮雅代さんです。

時代劇を中心に活躍していた名女優さん。

ぴあ映画

西岡徳馬さんとの結婚当時はとても人気のある女優さんで、西岡徳馬さんの方がまだ無名に近い存在でした。

とても目がぱっちりしていて非常にお綺麗な方だね!!

しかし、1975年に宇津宮雅代さんとは離婚してしまいます。

離婚の理由として言われているのが嫁姑問題。

ことの真相は明確ではありませんが、嫁姑問題は現代でもどこの家庭でもあったりなかったりしますよね。

スポンサーリンク

西岡徳馬の再婚した奥さんは西岡紀子

西岡徳馬さんの再婚した2人目の奥さんは、西岡紀子さんという一般の女性です。

西岡徳馬さん夫妻が出演した番組が2016年BS日テレで放送された番組の画像を発見しました。

BS日テレ『夫婦再旅』

画像が荒くお顔がよくわかりませんでしたが、遠目に見てもお綺麗で上品な奥さんということが見てとれます!!

わ〜!腕を組んでとっても仲の良さそうなご夫婦だね!

2人目の奥さんである西岡紀子さんとはいつ再婚されたのかは明確になりませんでした。

しかし西岡夫妻の長女は1983年6月に生まれているので、もうかれこれ40年以上夫婦関係が続いていらっしゃる仲の良いご夫婦と考えられます。

また、先ほど紹介したBS日テレでの夫婦で出演した『夫婦再旅』では、エピソードから西岡徳馬さんが奥さんの紀子さんをとても愛されているのがわかります!!

熊野三山を巡る途中に立ち寄った「神倉神社」
西岡さんが奥さんを是非、連れてきたかったというこの神社。
538段もある急な石段を登りきった、その頂上からの絶景を
奥様に見せたかったそうなのです。

BS日テレ『夫婦再旅』

「神が舞い降りた」との言い伝えもあるパワースポットで
旅の最後、西岡さんが奥様にある思いを語ります。

BS日テレ『夫婦再旅』

番組とはいえ、素敵な場所でこうして関係が長くなっても想いを伝え合えるご夫婦で、素敵だなと仲の良さが伝わってきますね!!

西岡徳馬さんは再婚して、とても相性の良い奥様と巡り会えたのですね。

スポンサーリンク

西岡徳馬の娘は?

西岡徳馬さんには、娘さんは3人います!!

宇津宮雅代さんとの娘1人

西岡紀子さんとの娘2人

西岡徳馬さんは再婚しているので、前妻の宇津宮雅代さんとの間に1人、現在の奥さんである西岡紀子さんとの間に2人の娘さんがいるんですね。

息子はいなくて、子供はみんな娘さんなんだね!

1人目の奥さん宇津宮雅代との娘

前妻の宇津宮雅子さんとの娘が1人います。

元奥さん・宇津宮雅代さんとの娘は、離婚時に宇津宮雅代さんが引き取りました。

名前は不明です。

年齢は、宇津宮雅代さんとの婚姻関係が1972〜1975年の二年間。

この期間に誕生した娘と考えると、2023年現在は48歳〜51歳になる娘さんとなりますね!

現在、宇津宮雅代さんとの娘さんには、娘2人と息子1人の合計3人の子供が誕生しているということです!!

宇津宮雅代さんとの娘さんは3人のお母さんになったんだね!

宇津宮雅代さんとの娘の子供の中には、年齢は大学生になる子もいるようで、西岡徳馬さんには大きなお孫さんがいることになりますね!!

現在の奥さん西岡紀子との娘

現在の奥さんである西岡紀子さんとの間には、娘が2人います。

名前は、以下のとおりです。

長女:西岡 花穂梨

次女:西岡優妃

西岡 花穂梨さんと西岡優妃さんも現在女優として活動されています。

父親の西岡徳馬さんも、その娘2人も俳優女優なんて芸能一家なんだね!

長女の西岡 花穂梨さんは1983年6月に生まれたので2023年で40歳です。

次女の西岡優妃さんは1987年2月4日生まれなので、2023年で36歳です。

お二人ともご結婚もされていて、孫もいらっしゃるということで西岡徳馬さんはおじいちゃんなんですね。

ネットで検索すると、「娘がぶさいく」という文字を発見しましたが、西岡徳馬さんの娘の画像からぶさいくな方なのか、調べてみました。

スポンサーリンク

西岡徳馬の娘はぶさいく?

西岡徳馬さんの娘はぶさいくなのか?

結論、決してぶさいくでない綺麗な女性でした!!!

前妻である宇津宮雅代さんとの娘さんの画像が見つかりませんでしたので、こちらは明確にわかりませんでした。

しかし、母親が宇津宮雅代さんで父親が西岡徳馬さんであることから、ぶさいくとは考えにくいですね。

前妻の宇津宮雅代さん。とっても綺麗な方だから、絶対娘さんも美人そうだけど…

また、現在の奥さんである西岡紀子さんとの間の娘2人に関して、筆者が見る限り全然ぶさいくではありません!

むしろ綺麗な女性です。

まず長女の西岡 花穂梨さんの画像はこちらです▼

Ameba

すっぴんだと思われますが、すっぴんでこのお顔。

目鼻立ちがはっきりされていて美人です。

ちょっと西岡徳馬さんに似てる気もする〜

そして次女の西岡優妃さんの画像はこちらです▼

https://twitter.com/Yuyu_0204/status/1664501703088173056
https://twitter.com/Yuyu_0204/status/1633442301161926659

西岡優妃さんの方が姉の西岡 花穂梨さんよりもSNSやブログなどで発信を多くされています。

やっぱり綺麗な方ですねー!!

どこから「ぶさいく」っていう話があったんだろ?w

なぜ西岡徳馬さんの娘さんがぶさいくという情報があるのかは、わかりませんでしたが、テレビやネットなどで確認できる2人の娘さんに関して、ぶさいくではなく美人であることがわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「西岡徳馬の奥さんは2人で再婚!娘はぶさいくなのか画像で検証!」と題して、西岡徳馬さんの昔の奥さんと再婚した奥さんについてや、娘さんも俳優ですがぶさいくなのか画像で検証したいと思います。

西岡徳馬さんは一度離婚し、その後再婚されているので奥さんは2人います。

西岡徳馬さんの1人目の奥さんは、女優の宇津宮雅代さんです。

西岡徳馬さんの2人目の奥さんは、一般人女性の西岡紀子さんです。

1人目の奥さんである宇津宮雅代さんとの間には、1人娘がいます。

離婚時に宇津宮雅代さんが引き取り、現在50歳前後の娘さんです。

2人目の現在の奥さんである西岡紀子さんとの間には、2人娘がいます。

西岡徳馬さんの長女の名前は、西岡 花穂梨さんです。

西岡徳馬さんの次女の名前は西岡優妃さんです。

西岡徳馬さんの娘3人とも、ご結婚されて子供も生まれており、西岡徳馬さんにとって孫も誕生しています。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次