マユリカ中谷の住所は?父と母親の名前や実家家族も面白そう!?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「マユリカ中谷の住所は?父と母親の名前や実家家族も面白そう!?」と題して、マユリカ中谷さんの自宅住所や実家、父親と母親の・晴美さんについて調査しました。

芸人マユリカの中谷さんは2023年4月に上京して東京にやってきました。

その家賃「20万円」という話も!?

マユリカ中谷さんの自宅住所はどこなのでしょうか?

マユリカ中谷さんの父親と母親のことも面白く中谷さんがお話しされていますが、どんな両親なのかも調べてみました!

出身地は兵庫県神戸市ですが実家は?

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • マユリカ中谷の住所は?
  • マユリカ中谷の父の名前!面白い人?
  • マユリカ中谷の母親の名前は晴美!
  • マユリカ中谷の実家はどこ?

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

マユリカ中谷の住所は?

マユリカ中谷さんの住所は明らかになっていません!

しかし家賃が都内で20万円の賃貸ということです!!

今年4月に東京進出を果たしたマユリカの2人が登場。その冒頭、屋敷が「ちょっと待ってくれよ。始まる前、話しとって……家賃20万!?」と驚いたことを明かすと、中谷は「やめてくれよ! かわいげなさすぎるやろ!」「紆余曲折あって」と動揺を隠せない。

Mapionニュース

すごいですよね!!

家賃20万円。

一体どんなところか気になるわー!!

マユリカ中谷さんが住んでいる住所は、テレビ撮影などの仕事でも便がいいことや家賃が高額なことを考えると、

  • 目黒区
  • 渋谷区
  • 世田谷区
  • 港区

この辺りの賃貸と推測します。

同じ時期の2023年4月頃に上京した他の芸人の方も高額家賃に住んでいるということですが、家賃20万円に住めるということですよねー!

どこか気になります笑

「物価が上がっていること」

「東京の土地のことがわかっていなかったから」

「東京の人にお勧めされて知らずに」

ということで、現在住んでいる「家賃20万円の賃貸」に住んでいるということです。

大阪に住所があった頃マユリカの2人は、中谷さんは6万円、阪本さんは9万円の部屋だったと言います。

スポンサーリンク

マユリカ中谷の父の名前!面白い人?

マユリカ中谷さんの父親の名前はわかっていません。

しかしマユリカ中谷さんが面白くお話しされているからかもしれませんが、お話好きな楽しそうな父親と推測します。

▼以下の「マユリカのうなげろりん」というYouTubeチャンネルをご覧ください。

お父さんのモノマネをしている中谷さんですが、それがとっても面白いのです。

マユリカ中谷さんの父親の話し方、面白いですし、すっごい想像つく話し方のお父さんです!!

「そんなキミが先々行かれても…」というセリフというか、父親の話し方も面白いです。笑

もしかしたら、話し方は早口で、少し独特の言葉使い、笑い方も独特、という特徴があるのかもしれませんね。

この「マユリカのうなげろりん」にいつか登場したマユリカ中谷さんの父親!みてみたいです〜♪

きっと人気が出そうですよね笑!!

マユリカ中谷さんのお父さんは、可愛らしくて、面白いお父さんなのかなと推測します!!(^^)

スポンサーリンク

マユリカ中谷の母親の名前は晴美!

マユリカ中谷さんの母親の名前は、「晴美」さんです!

名前は「マユリカのうなげろりん」で母親の名前が公表されています。

名前からして明るそうですよね!!

中谷さんが両親の話こんなふうに話すってことはきっと仲良さそうだよね!モノマネが面白すぎるけど!w

マユリカ中谷さんの母親も元気で明るい方で、マユリカ中谷さんとよく話すお母さんなのではないかと推測します。

また、、息子・中谷さんの活躍を心から喜んでいる優しいお母さん(^^)

ただ、マユリカ中谷さんが母親のことを話しすぎて、それに怒ってしまい絶縁を言い渡されたようなエピソードも!!

「ラジオで母親のものまねをしつこめにやったら、『私のことをばかにしないでちょうだい』って言われて…」と事情を明かし、連絡がとれなくなったという。

後日、父親から「お母さんが怒っている」と連絡が入ったといい、今後について、

「<1>お母さんの話をラジオでするな<2>お母さんはお前のLINE、電話をブロックしている<3>お前の実家にある荷物を送る<4>お前の部屋はなくなる」と告げられたという。

日刊スポーツ

お母さん、自分の話をたくさんされて怒ってしまったのですね!!

その母親と息子の間に入ってくれる父親…

中谷さんはM-1頑張って、母親「ほんまにもし優勝できたら(賞金1000万円を相方と折半した)500万を渡すので、ぜひ実家に帰らせてください」とメッセージを送ったということです!!

こんなエピソードも本当は仲良しなんだろうなと思う、ほのぼの家族ということが想像できます。

スポンサーリンク

マユリカ中谷の実家はどこ?

マユリカ中谷さんの実家は、推測になりますが兵庫県神戸考えます。

マユリカ中谷さんの通った小学校は神戸市立井吹東小学校

マユリカ中谷さんの実家は、この小学校近辺にあり育ったのではないかと推測しました。

ちなみにマユリカ阪本さんと中谷さんはコンビで幼馴染で実家が近所!!!!!

通った幼稚園と小学校が一緒だったということです!

コンビで幼馴染って!両親のことも知っていそうだね♪

―それぞれ別の大学に進学するまでは、どのような関係でしたか?

阪本 幼稚園、小学校までは一緒の学校で、中谷が中学受験したのを機に別々の学校になりましたね。それからもずっと連絡は取り合ってました。

Mens non-no

マユリカの2人は実家も近所の幼馴染。

大人になってからは一緒に仕事をしてまるで兄弟のような間柄なのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「マユリカ中谷の住所は?父と母親の名前や実家家族も面白そう!?」と題して、マユリカ中谷さんの自宅住所や実家、父親と母親の・晴美さんについて調査しました。

マユリカ中谷さんの現在の自宅住所は明らかになりませんでしたが、都内の家賃20万円もする賃貸にお住まいです!

マユリカ中谷さんの父親の名前は明らかになりませんでしたが、話し方や笑い方が独特でテレビに出たらとっても人気が出そうな面白そうな父親です。

マユリカ中谷さんの母親の名前は晴美さん!

とてもお茶目な母親と考えられ、マユリカ中谷さんの活躍を陰ながら応援しとても喜んでいる優しい母親です。

マユリカ中谷さんは両親と仲良いことが伺えます。

マユリカ中谷さんの実家は兵庫県神戸市。

マユリカ中谷さんと阪本さんは幼馴染で実家も近所ということです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次