ケンタッキーff14コラボ|売り切れ!再販は今後ない?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「ケンタッキーff14コラボ|売り切れ!再販は今後ない?」と題して、ケンタッキーファイナルファンタジー14コラボセットが売り切れ続出!再販は売り切れたら今後はないのか?について調査しました。

10月4日からケンタッキーとコラボしたFF14のセットが売り切れ続出と話題です!

ケンタッキーのボックスやステッカーがそれぞれついてくるのですが、それらが売り切れています。

筆者の最寄りのケンタッキーでもボックスは売り切れで完売だけど、ステッカーはあと数枚…

ということでした!

そこでケンタッキーファイナルファンタジー14コラボセットが売り切れ続出の声!

そして気になるケンタッキーFF14コラボの再販予定について調査しました。

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • ケンタッキーFF14コラボ売り切れ続出!
  • ケンタッキーFF14コラボ再販はの予定は?

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

ケンタッキーFF14コラボ売り切れ続出!

ケンタッキーFF14コラボ売り切れ続出の声がネットでは話題になっています。

売り切れの情報も多いですが、ケンタッキー店舗に行ったらFF14コラボ売り切れなかった!

という声もあるのでチェック!

  • ステッカーだけはあった!ボックスは売り切れ!
  • ネットでは完売なのに、店舗に行ったらあった!
  • ど田舎なのに…完売。
  • 売り切れってなってたけど、ステッカーはあった!
https://twitter.com/miten2260/status/1709453595928940558

ボックスはないけど、ステッカーがあるというお店ちらほらあるみたいですね。

ケンタッキーとFF14コラボのボックスとステッカーの入荷数が違うのかもしれません。

とにかく諦めず、店舗に直接確認するのがいいかもしれないですね!

スポンサーリンク

ケンタッキーFF14コラボ再販はの予定は?

ケンタッキーFF14コラボ再販はの予定は10/4現在、ありません!

店舗に確認したところ、現在ケンタッキーFF14コラボセットのボックスやステッカーの再販・再入荷の予定はありません。

10月4日今日の時点で売り切れた場合は、「明日もない」です!!

残念ですね…

しかし、今後もしかしたらボックスやステッカー再度入荷してケンタッキーFF14コラボ再販!ということになるかもしれませんので要チェックですね!!

再販情報、また新たな情報がありましたらこちらに追記したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は

ケンタッキーff14コラボ|売り切れ!再販は今後ない?」と題して、ケンタッキーファイナルファンタジー14コラボセットが売り切れ続出!再販は売り切れたら今後はないのか?について調査しました。

ケンタッキーff14コラボが現在売り切れ続出です!

販売初日から売り切れ・完売ということで人気の高さが伺えます!

ケンタッキーFF14コラボセットの再販は現在のところ予定されていません。

10月4日から販売されましたが、売り切れ次第ボックスもステッカーも終了となります。

10月5日にお店にケンタッキーFF14コラボのボックスやステッカーは入ってきません。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次