加藤登紀子の娘大学は都内?歌手でカフェも経営してる?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「加藤登紀子の娘大学は都内?歌手でカフェも経営してる?」と題して、加藤登紀子さんの娘の出身大学はどこなのか?現在は、歌手?カフェを経営してる?などの気になる情報についてまとめました!

今年80歳になる歌手の加藤登紀子さん!まだまだ若々しいですよね!

そんな加藤登紀子さんには3人の娘がいます!

そんな加藤登紀子さんの3人の大学はどこ?

現在、加藤登紀子さんの娘3人は何をしているのか?

歌手?カフェも経営してる?色んな噂があります。

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 加藤登紀子の娘大学はどこ?
  • 加藤登紀子の娘|次女が歌手!
  • 加藤登紀子の娘|カフェも経営は長女でどこ?

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

加藤登紀子の娘大学はどこ?

加藤登紀子さんには3人の娘がいます!

その3人の娘の大学は全て公表されておらず明らかになっていません

ただし次女のyaeさんだけ、都内の大学に通ったという情報があります!

加藤登紀子さんの娘は以下の3人です。

  • 長女:藤本美亜子(現在・畑中美亜子)
  • 次女:yae(藤本八恵)
  • 三女:藤本美穂

このうち、次女のyaeさんが『徹子の部屋』に出演した際、大学について話していました。

  • 進学のときに「大学に行く理由がわからない」と思った。
  • すると、母・加藤登紀子さんは沖縄芸大をすすめた。
  • 父親は沖縄芸大を猛反対し、北海道の大学をすすめた。
  • yaeさん自身がいきたかったのは沖縄芸大。
  • 結局諦め、都立の大学へ通った。

父親が反対した理由は「沖縄に住んだら日焼けして色黒になったら嫁にいけなくなるから。北海道なら日焼けしないだろう」ということで反対したと言います!

結局「万が一合格しても学費は一切出さない」と言われあきらめ、結果的には都内の大学に行ったのです。

都内の大学とはどこなのかまでは明らかになりませんでした。

まとめると、加藤登紀子さんの娘3人の大学は明らかになっていません

加藤登紀子さんの娘、次女のyaeさんだけ情報があり、「都内の大学」に通いました。

スポンサーリンク

加藤登紀子の娘|次女が歌手!

加藤登紀子さんの娘の次女・yaeさんが歌半分農業の活動をしています。

長女と三女は歌手ではありません!

藤本敏夫・加藤登紀子夫妻の次女として生まれる。1995年に音楽劇『コルチャック先生』で、女優としてデビューする。1999年頃より、本格的に歌手およびシンガーソングライターとしての活動を始める。

wikipedia

2001年6月にアルバム「new Aeon」でデビューしました。

2001年 11月には 1stマキシシングル「風のみち」を発売し、テレビ朝日系の「素敵な宇宙船地球号」のエンディングテーマに抜擢!!

現在では藤本敏夫が創設した『鴨川自然王国』の活動に参加してい流ということです。

Yaeさんは現在、家族とともに鴨川自然王国に暮らし、歌手活動と同じように農業も営んでいる。
「ここで暮らすようになったのは、歌手になって4年目くらいの頃から。大人になるにつれて、次第に都会で暮らすことが多くなってきていたのですが、不思議と引き寄せられるように戻ってきましたね」。

EARTH JOURNAL

現在yaeさんは、半農半歌手ということです!

その「鴨川自然王国」の代表理事を勤めるのは、yaeさんの夫(旦那)で藤本博正さんです。

こちらの「鴨川自然王国」内にあるカフェ「Café En(カフェ・エン)」では、最高の環境に囲まれて、とびきり新鮮で美味しいベジランチが食べられます!

「鴨川自然王国」では毎年行っている「秋の大収穫祭」、こちらに加藤登紀子さんやyaeさんをはじめとしたアーティストの演奏も聴けるということです。

まとめると、加藤登紀子さんの娘で次女のyaeさんは歌手です。

しかし現在は、yaeさんの夫が代表を務める「鴨川自然王国」の活動にも携わっていて、半歌手・半農業ということでした!

「鴨川自然王国」内のカフェは経営していませんが、たまに生演奏をしているということです!

スポンサーリンク

加藤登紀子の娘|カフェも経営は長女でどこ?

加藤登紀子さんの娘で長女・藤本美亜子(畑中美亜子)さんはカフェを経営しています。

加藤登紀子さんの経営するカフェも鴨川にあり、『草s o 』というカフェです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次