あなたがしてくれなくても車の車種は何?VOLVOXC40T5で値段やランクは

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

さて今回は「あなたがしてくれなくても車の車種は何?VOLVOXC40T5で値段やランクは」と題し、『あなたがしてくれなくても』のドラマに出てくる車の車種は何か?VOLVOXC40T5の値段やランクを調査しました!

『あなたがしてくれなくても』で岩田剛典さんや田中みな実さん夫婦うまくいってませんがステキですよね。

ドラマで度々登場する岩ちゃんや田中みな実さんが乗っている車の車種は何か?ネットで気になっている人が多いです!

岩田剛典さんや田中みな実さんの車はいったいどこのメーカーなのでしょうか?

VOLVO XC40T5という情報がありますが、値段やランクについても調査してみました!

そこで今回記事にしたのがこちら!

この記事でわかること
  • あなたがしてくれなくても車の車種は何?
  • あなたがしてくれなくても車種|VOLVOXC40T5の値段は?
  • あなたがしてくれなくても車種|VOLVOXC40T5のランクは?

さて本題です!

スポンサーリンク
目次

あなたがしてくれなくても車の車種は何?

ドラマ『あなたがしてくれなくても』で新名家の車として登場する車種は、VOLVO XC40T5です!

VOLVO XC40というモデルには種類があります。

その中でもVOLVO XC40 Recharge Plus Single Motorという車種であると考えられます。

こちらに写真が乗っています!

岩ちゃんだけでなく田中みな実さんもこの車、ボルボ XC40T5に乗っていますがかっこいいですよね!

白くて洗練されたボディーの車種ですよね。

ネットで話題になっていることも頷ける車です!

またドラマ『あなたがしてくれなくても』では、車の中でキスシーンもありました〜!

https://twitter.com/k10688803/status/1652531435192893441?s=20

結構色々な場面で登場します!

ただドラマの中で新名家が使用している車の背面と、実際のVOLVO XC40T5の背面は、少しデザインを変えています。

『あなたがしてくれなくても』で、岩ちゃんが乗っている車の背面を見てみると、本来”VOLVO”と刻まれている部分に、銀色のプレートのようなものがはめ込まれて消されています

このツイートの画像を見てみると、車の背面に”VOLVO”と刻印されていますよね。

そこが、新名誠演じる岩田剛典さんや田中みな実さんが乗っている車では銀色になっています!

だから、『あなたがしてくれなくても』を見ている人は車種がわからなかったようです!

岩田剛典さんや田中みな実さんが『あなたがしてくれなくても』のドラマの中で乗っている車の車種は、VOLVO XC40T5ということではっきりしました!

スポンサーリンク

あなたがしてくれなくても車種|VOLVOXC40T5の値段は?

さて、そんなVOLVOXC40T5の値段を発表します!!

値段は、ズバリ6,790,000円〜7,190,000円であると推測されます!

値段が結構するので、バリバリに働くキャリアウーマンとサラリーマンの新名家にはぴったりの車ですよね〜!!

シンプルですが、洗練されている車ですもんね!

新名家のマンションもとってもステキな豪華なマンションですよね〜。

だから、このVOLVOXC40T5を乗り回しているのもいかにもって感じの値段!!

スポンサーリンク

あなたがしてくれなくても車種|VOLVOXC40T5のランクは?

ドラマ『あなたがしてくれなくても』で岩田剛典さんや田中みな実さんが乗っているVOLVOXC 40T5のランクは、ボルボのSUV車の中で上から3番目くらいのランクです!

ボルボのSUVの中で、一番高いランクの車種は X90シリーズです。

値段は900万円〜1000万円以上です。

次のランクがXC60シリーズ。こちらは値段は680万円〜880万円ほど。

その次が新名家の乗っている車種のXC40のシリーズで、値段は680万〜720万円です。

ランクは3番目でも十分良い車ですね!

かっこいいこの車をチョイスする新名家のセンスがいいですね。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「あなたがしてくれなくても車の車種は何?VOLVOXC40T5で値段やランクは」と題し、『あなたがしてくれなくても』のドラマに出てくる車の車種は何か?VOLVOXC40T5の値段やランクを調査しました!

ドラマ『あなたがしてくれなくても』で新名誠役の岩田剛典さんがや田中みな実さんが乗っている車はVOLVOです。

車種はVOLVO XC40T5で、その中でもVOLVO XC40 Recharge Plus Single Motorと推測されます!

岩ちゃんたちが乗っている車VOLVOXC40T5の値段は6,790,000円〜7,190,000円ほど。

ランクは上から3番目の車です。

これからもドラマ『あなたがしてくれなくても』の中で、岩田剛典さんや田中みな実さんが乗る場面がありそうですね!

これからもドラマの展開が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次