【画像】ありしゃんはモデル時代があった?昔は読モで経歴も調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ありしゃんさんにモデル時代があった!!ありしゃんさんの読モなどを経験した経歴を調査しました!!

ありしゃんさん経営者?YouTuber?モデル?タレント?

ありしゃんさんは色々な特徴をもたれてますよね!

現在に至るまでの、ありしゃんさんの経歴が気になります。

そこで今回は以下のことについてまとめました!!

  • ありしゃんモデル時代があった!!
  • ありしゃんの現在までの経歴を調査!

ぜひ最後までお付き合いください!!

スポンサーリンク
目次

ありしゃんモデル時代【画像あり】

ありしゃんさんには、モデル時代がありました

それが『Nicky』という雑誌です。

https://twitter.com/0930_arishan/status/369387289752772608?s=20&t=TtI10yo-gcacqn17YtEdAg

ありしゃんさん、モデル時代とても可愛らしいですね!!

韓国コスメの紹介をされていますね。

ありしゃんさん、かなりギャルだったようですね!!

https://twitter.com/pikpiknn/status/1333714097305645056?s=20&t=UVodBURIMg7fmoxt6nZEwQ

ありしゃんさん、モデル時代にはありしゃんだけのページがあったんですね!!

人気だったんですね!

ありしゃんさんが、モデル時代を経験した理由ですが、「小さいときから芸能界という世界に憧れがあった」ということが基本にあるようです!

そして可愛くなるためにダイエット、それをダイエット日記のような感じでブログを書いていました。

ありしゃんさんが高校生の頃は”レコーディングダイエット”が流行っていて、ありしゃんさんの変わっていく様子をありしゃんさんのブログに載せるうちに、アクセスが増え注目されました

そこから声がかかり、モデル時代を築くことになりました。

ありしゃんさんの「可愛くなりたい」「綺麗になりたい」という執念が、モデルとして活躍するまでに変身させたのですね。

ありしゃんさんすごいです。

スポンサーリンク

ありしゃんの現在までの経歴を調査!

ありしゃんさんには、色々な顔がありそうなので、ありしゃんさんの現在までの経歴を調査し、まとめてみました。

  1. 高校時代宇都宮でショップ店員&ブロガー&『Nicky』のモデル (本人のYouTubeより高校は中退、通信制の高校に通い資格だけとったとのこと)
  2. 20歳頃(2012年):雑誌が急に廃刊に。2年間程ニートの様な生活
  3. 20〜22歳キャバクラやラウンジなど夜の仕事(基本的には毎日飲み歩いたと言っている)
  4. 22歳(2014年):突然ネイルサロンを買い取らないかという話があり、オーナーになる
  5. 25歳頃:2017年9月頃からYouTuberとして動画アップ(最初の動画が2022年現在、5年前)
  6. 2022年11月現在:経営しているネイルサロン『Raviy』は店舗数9店舗で成長中&YouTuberとしてYouTubeチャンネル「ヘラヘラ三銃士」のリーダー

ありしゃんさん、本当に色々な経歴をもたれている方ですね!!

ショップ店員、ブロガー、読モ、ニート、キャバクラ等夜の仕事、ネイルサロンオーナー、YouTuber。

社会人としての一般常識がゼロのままネイルサロンのオーナーになったのですが、そのチャレンジ精神…すごいなあと思います!!

今では、日本全国に9店舗もネイルサロンを構えるなんて、努力されたんでしょうね。

その傍らで、YouTuberとしても経歴を積んでいて、今ではチャンネル登録者数166万人に。

ありちゃんさん自身の美の追求を惜しげもなく披露されています!!

経営者という経歴がしっかりあるにもかかわらず、そんなことは関係ない!

気取らず飾らず、自分自身の素顔を晒して情報を提供しているのですね!!

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は、「【画像】ありしゃんはモデル時代があった?昔は読モで経歴も調査!」と題して、ありしゃんさんについて調査をしてみました。

ありしゃんさんは、モデル時代がありました。

『Nicky』という雑誌の読者モデルとしてモデル時代を過ごしていました。

ありしゃんさんはその頃、ギャルでした。

ありしゃんさんの経歴は、高校を中退し通信制の高校に通いました。

その間モデル時代がありショップ店員をして、20歳のころはニートや夜の仕事も経験されてます。

22歳で若くして、ネイルサロンのオーナーとなり、苦戦しながら成長を遂げ、現在は9店舗を構えるまでに成長されました。

現在は、

ネイルサロンのオーナーでもあり、YouTuberでYouTubeチャンネル『ヘラヘラ三銃士』のリーダーとして活躍中です。

ありしゃんさんは、読者モデルとしてモデル時代も経験されてるし、こんなにスゴイやり手なかっこいい一面!経歴があるなんて驚きですよね。

ありしゃんさんについて色々な意見や話題はありますが、この様な経歴で今活躍されていることを見ると、きっと努力家なのだと思います。

今後もありしゃんさんの活躍が楽しみです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次