サントリー バロンのCM出演者は誰?3人の男性全員を調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サントリー バロンのCMに出演している3人の男性出演者。1人目だけではなく、2人目の男性や3人目の男性は誰なのか気になりませんか?

サントリーが大人の男性のためのスキンケア用品を発売しました。

それがサントリーのバロンですね。

サントリー バロンのCMでは紳士的な魅力を放つ3人の男性が出演されていますが、誰なのでしょうか?

あまり有名な方ではないような?

一般人ではないような雰囲気もするんですが…3人ともどんな方なのか?モデルさんなのか?誰か気になりました!

そこで今回は次のことについて調査してみました。

  • サントリー バロン cm 出演者は誰?出演者一覧
  • サントリーバロンcm出演者1人目
  • サントリーバロンcm出演者2人目
  • サントリーバロンcm出演者3人目

どうぞ最後までお付き合いください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次

サントリー バロンのCM出演者は誰?出演者一覧

サントリー バロンのCM出演者は誰なのか?答えは、

1人目の男性が、内田周作さん。

2人目の男性が、赤井勝さん。

3人目の男性が、松原啓二さん。

でした!!

聞いたことのある出演者でしたか?

その3人の出演者が出ているCMは、サントリーバロンの公式サイトで確認ができます。

ちなみにこちらのショートバージョンのCMは、1人目の内田周作さんのみが出演されている動画です↓

私は、このサントリーバロンのCMを見るまで、皆さん知りませんでしたので「誰なんだろう?」という状態でした。

サントリーバロンは、40代以降の大人の男性向けというコンセプトとして作られているスキンケア用品なので、CM出演中のこの御三方はぴったりのイメージですね!!

「この人は誰??」と思わせてしまう、大人の男性素敵です!!

スポンサーリンク

サントリーバロンのCM出演者 1人目は内田周作!

サントリーバロンのCM出演者 1人目は内田周作さんです。

内田周作さんは、サントリーバロンCMの1人目の出演者として出演されていますし、ショートバージョンのCMにもなっていますので、一番目立ちますね!

  • 名前:内田周作
  • 生年月日:1974年11月26日
  • 出身地:兵庫県
  • 職業:俳優
  • 出演:<映画>「窮鼠はチーズの夢を見る」、「あざみさんのこと」、「癒しのこころみ〜自分を好きになる方法〜」、<ドラマ>「神様のカルテ」(神様のカルテ)などに出演
  • CM:SmartHR、田辺三菱製薬、HONDA、radiko、日本生命
  • 特技:ユーフォニウム、ギター
  • 趣味:料理

内田周作さん、サントリーバロンのCM以外にも多くの映画やドラマ、CMにも出演されていたんですね!

また料理が趣味のようで、内田周作さんのツイッター↓では料理がたくさん投稿されていました。

こちらは、サントリー バロンのCMの出演時とはまた雰囲気が違った写真ですね↓

優しそうなお顔が印象的です。

俳優業の傍ら、料理も趣味でこなしてしまう、内田周作さん素敵ですね。

スポンサーリンク

サントリーバロンのCM出演者 2人目は赤井勝!

サントリーバロンのCM出演者 2人目は赤井勝さんです。

以下は、赤井勝さんのプロフィールです。

  • 名前:赤井 勝(あかい まさる)
  • 生年月日:1965年生まれ(57歳)
  • 出身地:大阪府
  • 職業:フラワーデザイナー(自らを「花人(かじん)」と称する)
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント
  • 活動:在大阪ロシア連邦総領事館装花担当(2001年)、(株)電通本社ビル「光の庭」プロデュース(2002年)、北海道洞爺湖サミットランチ会場の装花(2008年)他多数
  • 顕彰:聖スタニスラフ国際勲章(2002年)、ウクライナ国際芸術評議会「黄金の未来賞」受賞(2004年)
  • 出演:情熱大陸(TBS)、あさイチ(NHK)、ゆうどきネットワーク(NHK)、人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)、天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)、スッキリ(日本テレビ)、林先生が驚く初耳学!(TBSテレビ)、サタデープラス(MBS)、ボクらの時代「林修×武井壮×赤井勝」(フジテレビ)
  • 赤井勝さん公式サイト

赤井勝さんもこうしてみると、サントリー バロンのCM以外にも多くの有名な番組に出演をされていたようですね!!

また、活動も大使館や領事館、観光省主催のイベントや、国際サミットのランチ会の装飾など、大きな行事でフラワーデザイナーとして活躍されているのですね!!

お花も、赤井勝さんも素敵ですね。

赤井勝さんので財されるお花すっごく魅惑的でキレイです!!

年齢を重ねても、生き生き活躍されているようで、今回のこのサントリー バロンのCMの出演者としても起用されイメージ的にはぴったりと感じました。

スポンサーリンク

サントリーバロンのCM出演者 3人目は松原啓二!

サントリーバロンのCM出演者 3人目は松原啓二さんです。

それでは、松原啓二さんのプロフィールもご紹介します!

  • 名前:松原啓二(まつばら けいじ)
  • 生年月日:不明
  • 年齢:66歳(または2022年67歳)
  • 身長:176cm
  • 所属:SOSモデルエージェンシー
  • 職業:モデル
  • SOSモデルエージェンシー公式サイト:松原啓二さんのページ

松原啓二さんのページを見てみますと素敵なおじさまで、オシャレな写真がたくさんあります。

ただ、サントリーバロンのCM出演者以外の情報が少なく、ほとんど見つけることができませんでした

現在は、紙媒体などの雑誌などで活動されいるのでしょうか。

今後、サントリーバロンのCM以外でもお見かけする機会もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「サントリー バロンのCM出演者は誰?3人の男性全員を調査!」と題して、まとめました。

サントリー バロンのCMに出演している3人の男性は、1人目が内田周作さん、2人目が赤井勝さん、3人目が松原啓二さんの3名でした。

内田周作さんは、俳優をされていて多くのドラマや映画、CMに出演されてご活躍中でした。

赤井勝さんは、フラワーデザイナー(花人)として、大きなイベントでも活躍されていて、サントリー バロンのCM以外でも、有名バラエティー番組にも出演されている方でした。

松原啓二さんは、モデルさんでしたが、現在松原啓二さんに関する情報が少なく、モデルさんとして雑誌やチラシなどでご活躍されているのかと推測されました。

サントリー バロンのCM、大人の男性向けのスキンケア用品のCMでしたが、これらの3名の出演者がイメージにぴったりだなと感じました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次