マキダイ奥さん子供の画像がかわいい!嫁のインスタや夫婦仲は?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「マキダイ奥さん子供の画像がかわいい!嫁のインスタや夫婦仲は?」と題して、マキダイさんの奥さんや子供の画像を探してみました!また嫁のインスタはある?奥さんや子供がどんな人なのかについて調査しました。

EXILEのマキダイ(MAKIDAI)さんは2018年12月に16歳年下の一般女性と結婚されました!

マキダイ(MAKIDAI)さんの奥さんは結婚当初から美人という話がありましたが、妻や子供の画像が見て見てみたい!

どんな人を結婚相手に選んだのか、夫婦仲も気になりますよね。

奥さんのインスタはあるのかも調査してみました!

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • マキダイの奥さん(嫁)画像どんな人?
  • マキダイと奥さん(嫁)の夫婦仲はいい?
  • マキダイの子供の画像がかわいい!
  • マキダイの奥さん(嫁)のインスタはある?

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

マキダイ奥さん(嫁)画像

MAKIDAIさんの奥さんの画像は、2018年4月13日号のフライデーに載っていました。

▼フライデーに掲載されたマキダイさんの奥さんと考えられる女性の写真は以下の通りです。

腰まであるロングヘアーが特徴的美女でタレント・安田美沙子さんに顔が似ているという情報があります。

安田美沙子さんに似ているということで、とっても美人ということがわかりますね。

白黒で遠目の写真からでもスタイルの良さが際立っています。

2018年4月のフライデーに載った記事でしたが、その後マキダイさんは交際を認めており、同年末に結婚が発表されました。

従ってこのフライデーの記事載った女性が奥さんになった方であるという可能性は非常に高いですね!!

スポンサーリンク

マキダイの奥さん(嫁)は一般人?

MAKIDAIさんの奥さんが『フライデー』に報道された際の情報やネットなどの情報をまとめると以下の通りです。

  • 東京・銀座で働く20代後半(2018年当時)の一般女性
  • 銀座のクラブで働くホステスではなくサービス業
  • モデルの経験もある
  • 身長170cmくらい
  • MAKIDAIの16歳年下
  • 安田美沙子に似てる

身長が高くてモデル体型、顔も美人な女性、ということですね。

また銀座でサービス業をしていた女性ということです、

MAKIDAIさんの身長は180cmほどあるので、夫婦2人で並んだらとても絵になるでしょうね!

スポンサーリンク

マキダイと奥さん(嫁)の夫婦仲はいい?

マキダイさんと奥さんの夫婦仲はとても良いです。

マキダイさんが答えているインタビューのエピソードを以下の通りご紹介します。

  • 夫婦でいっぱい喋る!
  • 家でも外でも、2人でも子どもがいてもなるべく一緒にいる
  • 生活のずれが気になる時は、冗談半分で言い合う合言葉みたいなものがある!
  • 奥さんに肩揉みをしてあげる

とても自然な感じで仲の良さが伝わってきますし、奥さんとの関係を大切にしようとしていることが伝わりますね。

自分としては、奥さんと同じ空間にいるから接点を増やしたくなっちゃうんですけど、コミュニケーションを取るのは大事かなと思います。

modelpress

マキダイさんと奥さんの夫婦関係は良いことが伝わってきました。

スポンサーリンク

マキダイの子供の画像がかわいい!

マキダイさんの子供の写真(画像)がとっても可愛いです。

instagram

マキダイさんの子供は息子さんが2人です!

2020年10月15日には第一子の息子が誕生、2023年4月12日に第二子の息子が生まれました。

MAKIDAIさんが子供たちを可愛がっている様子がすごく伝わる写真がたくさんインスタグラムには載っていました!

顔もお父さんですよね!

すごく素敵な家族なんだろうなと想像できます。

スポンサーリンク

マキダイの奥さん(嫁)のインスタはある?

マキダイさんお奥さんがインスタをしているのか調べてみましたが、こちらはアカウントが明らかになりませんでした。

ぜひアカウントがあったら、投稿見てみたいですよね!

MAKIDAIファミリー絶対美男美女の夫婦にとってもかわいい息子さんたちが2人。

素敵すぎる家族の写真見てみていです!!

 今後、マキダイさんお奥さんのインスタについて新たな情報がありましたらこちらに追記したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「マキダイ奥さん子供の画像がかわいい!嫁のインスタや夫婦仲は?」と題して、マキダイさんの奥さんや子供の画像を探してみました!また嫁のインスタはある?奥さんや子供がどんな人なのかについて調査しました。

マキダイさんの奥さんは画像を見る限り、とてもスタイルが良く美人な方です。

マキダイさんの子供の画像も目隠しがされていますが、とっても可愛くマキダイさんがメロメロなのがよく伝わってきます。

マキダイさんの奥さんのインスタアカウントがあるか調べてみましたが、こちらは明らかになりませんでした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次